~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
放置しすぎてしまうので…
2016年04月16日 (土) | 編集 |
タブレットから更新テスト~



先月のアート&てづくりバザールの写真です。

次回のイベント参加は、5/29のarteVarieです。
C.Cityと同時開催ですよ!

1月の1日1にゃんこ
2016年02月03日 (水) | 編集 |
急に思い立って
ツイッターで「1日1にゃんこ」イラストを描き始めてみました!

描く時間がある時にしか描かない
テキトーなスタイルですが
とりあえず1月分をまとめてみましたよ~

絵のお題を募集中ですので、何かリクエストありましたら是非是非!


↓この画像をクリックすると、pixivのページに飛べます。


年末年始のイベント出店予定
2015年12月11日 (金) | 編集 |
ホントに全然更新していなくてスミマセン!!(´д`;)

とりあえず年末年始のお知らせです~

12/29  コミックマーケット89→ 東4ホール モ-39b
1/10  COMIC CITY 大阪104→ 6号館Cゾーン ち-49b
1/17  にゃんだらけvol.1

3/19~21 OSAKAアート&てづくりバザール Vol.21(抽選結果待ち)
4/10    ニャンフェス3(抽選結果待ち)

こんなカンジになっております!
とりあえず今年作った新作の写真を、年末までに整理して載せていこうかと思います~!

イベント出店予定追加!
2015年08月13日 (木) | 編集 |
8.16   コミックマーケット88→ 西1ホール に-06b
8.23   SUPER COMIC CITY 関西21→ 6号館Cゾーン ひ-28b
9.21-22 OSAKA アート&てづくりバザール 19→ ぬ-10
10.4   ニャンフェス 2
10.17-18 artDive 2015

KOBE にゃんずフェスタ有難うございました!
2015年06月08日 (月) | 編集 |
1ヶ月経つの早い!!(((( ;゚Д゚)))
結局バタバタしていて、事前のお知らせが出来ませんでしたが
5/31に開催の「KOBE にゃんずフェスタ」に出店して参りました!

会場はエスパスフェリシモさん。
全景が撮れなかったのですが、オシャレなホールでした!
粘土細工・粘土の猫たち

フェリシモ猫部さんが主催で
以前猫展でお世話になった神戸新聞ミントクラブさんからご紹介いただきました。
地域猫ボランティアの方々との協働企画で、
地域猫活動の推進やボランティアへの支援を呼びかけようと開催されたイベントだそうです。

神戸のてづくりバザールから、あまり間が無かったので
まめにゃん子を少しだけ追加しての出店となりました。
粘土細工・粘土の猫たち

開催第1回目というコトでしたが、沢山のお客様がお越しくださり
色んなモノが途中で完売してしまった為
だいぶあたふたしてしまい、申し訳なかったです・・・( -`Д´-;A)

次回第2回目の開催は、7/26だそうです。
うちは出店出来るかどうか、ちょっとまだ分かりませんが
お近くの方は、是非行ってみてください!


新作で作ってみたカード立ては、居残っておりますので
次回のイベントに連れて行く予定です。
粘土細工・粘土の猫たち

花にゃん子堂にお立ち寄り下さった皆様
にゃん子達を連れて帰って下さった皆様
本当に有難うございました!!!ヽ(´▽`)ノ

にゃんずフェスタについての記事が
ミントクラブさん↓と
http://mintclub.kobe-np.co.jp/info/1206.html
Idea Newsさん↓に掲載されています!
http://ideanews.jp/archives/3994