~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


販売中です。
2011年10月27日 (木) | 編集 |
渋谷の月箱さんから
作品到着のご連絡がありました!

お写真も送って下さいました~。

粘土細工・粘土の猫たち
↑このようなカンジで展示して頂いております!

この写真にも、うっすら写っておりますが
展示して頂く際に、バラけないようにと
透明のシートに、黒にゃん子とカボチャとおばけを
木工用ボンドで軽く仮留めしています。

・・・が!
黒にゃん子は、輸送の最中に
外れてしまったみたいですね;;

そんなカンジで、仮留めしてあるだけですので
連れて帰って下さった方は
そーっと剥がして頂いて
お好きに飾って下さいませ!

ハロウィンまで、あとちょっとしかありませんが
どうぞよろしくお願い致します~!!


で、花カフェさんの方なのですが
7月に納品してから
その後全くご連絡がありません・・・;;

月箱さんは、1点でもお家が決まれば
すぐにメールでご連絡下さるのですが
花カフェさんは
何点か売れてから、まとめてFAXでご連絡下さるので
もしかしたら、全く売れていないか
あまり動いていないか・・・???
ちょっと様子が全然分からない状態です。

9月のてづくりバザールで
会場でオーナーさんに偶然お会いした時には
「また送ってね~」
と仰っていたのですが
詳しく聞きそびれてしまいまして;;

納品出来る分が確保出来たら
こちらから連絡を入れてみようと思っていますが
11月のアイドールが終わってからになるかな?;;

また様子が分かりましたら
お知らせ致します!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


「レンタルボックス 渋谷月箱」

花にゃん子堂お箱番号 月箱062

住所:東京都渋谷区鶯谷町7-12
    JR「渋谷駅」西口から 徒歩7分
OPEN:12:00~18:00
     6・7・8月は19:00まで

定休日無し(お休みの日はブログでご確認下さい。)

SHOPサイト


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手を押して下さった方、有難うございます!!(´∀`*)
次は11月のドールイベントの準備に取り掛かります~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
