~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いくつかお知らせです!
2011年10月13日 (木) | 編集 |
ハロウィンモノを作って
月箱さんに納品する予定なのですが
もう日が無いというのに

土曜日にテディベアのイベントに行ったり


日曜日はドールイベント行ったりして


お休みをまるっと潰してしまったので
ちーっとも進んでいません;;
季節モノなのでヤバイのですが~~;;


さて

お知らせ1つ目。

その月箱さんですが
10月いっぱいで、一度契約が切れます。

その後、少し小さめのお箱(スペース)に
お引越しさせて頂く事になりました。
今のお箱は大きいので、うちはいつもスカスカ状態ですから;;

この引越しが、11/26(土)になります。

ですので、11/1~11/25の間は
一時的に「花にゃん子堂」は、なくなりますので
ご注意下さいませ。

またお箱の引越しが完了しましたら
詳しくお知らせ致します!


お知らせ2つ目。

11/27(日)に、東京浜松町で開催される
I・DOLL(アイドール)というドールイベントに参加します!

結構ギリギリまで、ブースとか分からないみたいなので
決定次第、また改めてお知らせ致します。

最初は、同時開催される
マルシェミニョンというハンドメイドイベントの方に
参加の予定だったのですが

私の大好きなテディベア作家であり
ハンドメイドの先輩でもある
Pastel Garden』のたむさんが
合体参加して下さるという事で
ドールイベントの方に参加する事になりました!
ですので、Pastel Gardenさんがお隣になります!

小さいサイズのドールの小物に使えるので
まめにゃん子だけを持って行く予定です。
他のサイズの子は居ません。

余裕があれば、今回は洋猫も作ってみたいです。
アメショとかアビとかシャムとかかな?
長毛種は作る技術がまだ無いので・・・;;

ドールイベントって、一般ではよく行くけど
ディーラー参加って初めてなので、ドキドキです!!


最後にちょっとしたお知らせ!

ケータイが新しくなったので
写メもキレイになったという事で
ちょこちょこケータイから
「つぶやき」という形で更新してみています。

ブログ書こう!と思っても
なかなか時間がとれない時もありますが
これなら放置しっぱなし~にならないし
イベント直前でも、当日の販売予定がアップ出来るし!

というコトで
時々ちょこっと更新をしていきます~(´▽`)ノ

ツイッターやる程はつぶやかないので
そっちをやる予定はありません~;;


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手を押して下さった方、有難うございます!
急に一気に涼しくなりましたが、お風邪など召されませんよう~(*´з`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
