~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
有難うございました!!
2011年08月22日 (月) | 編集 |
SUPER COMIC CITY 関西17
イベント参加終了致しました!

うちのにゃん子達を見て下さった皆様
そして連れて帰って下さった皆様
本当に有難うございました!!



今回参加したイベントは
会場内撮影禁止でしたので
スペースの写真は撮っていません。

その代わりに、花菜写真でも~


結局またしても
私は敗北してしまいました・・・。

粘土作業は、しっかりと細かく区切って作ったのに
着色で区切るのを怠りました・・・。

結果
肉球と顔の無い状態で会場入りし
またもや現地着色。
ちゃんと完成していたのは
お花にゃん子の10匹だけでした。

なんかもうアホか!

初めて参加したイベントは
全部完成した状態で持って行けたのに
どんどん作るのが遅くなっています。

慣れてきて早くなるなら解るんですが
どうしてだろうなぁ???

・・・いやもう
言い訳考えてても仕方ない事です!

次回こそは!
本当に頑張ります!!

せっかくお越し下さったのに
中途半端な状態で
皆様、本当に申し訳ございませんでした。


このイベントにこのジャンルで初参加して思った事。

・やはりお誕生日席は微妙。

まだ、内側のお誕生日席なら
そうでもないのかもしれませんが
外向きのお誕生日は、人通りが少なめでした。

・宅配搬出が困難すぎる!!;;

帰りに会場から荷物を送ろうと思ったら
ものすんごい列が出来ていて
なかなか送れませんでした;;
そういえば私、インテのイベントで宅配搬入出
した事なかったかも??

いつもイベント後には
友人達と会場近辺で食事をしてから帰るのですが
昨日はたまたま
イベント後に予定が空いている友人が、1人だけだったのと
その友人も同じ場所から宅配搬出をしたので
一緒に並んで待っていたので良かったのですが
普段は、誰も荷物を送ったりはしないので
これは、みんなを待たせてしまう!
しかもかなり長時間!!;;

こっちのイベントに参加する時は
手搬入だけでOKな程度のディスプレイに
変更した方が良さそうです。
・・・てづくりバザールより
テーブルのサイズが大きいのに・・・;;


てづくりバザールまで
あと1ヶ月ありません!

気合入れ直します!!!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手を押して下さった方、有難うございます!!m(_ _)m
粘土細工&ブログ一周年だというのに、いつまでもダメダメですみません・・・;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック