~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


無事到着していました!
2011年07月18日 (月) | 編集 |
花カフェさんに送った、まめにゃん子達ですが
土曜日に無事到着していたそうです!!

台風の日に当たらなくて良かった~~;;

今日、念の為
「雨の日に届くかもしれません!(>_<)」
と、ご連絡をさせて頂いたら
実は到着したその日に
FAXでご連絡を下さっていたそうなんです?!

そのFAXが、うちに届いておらず
行き違いになったみたいでした!

そうそう~
花カフェのオーナーさんは
PCが苦手なんだそうで。
ご連絡が電話かFAXだけなんですよ~。

とりあえず、早いうちに
こちらから確認を入れてみて良かったです!
一安心!!(´∀`*)

そして早速
茶トラちゃんがお嫁に行ったとか~!
有難うございます!!

粘土細工の猫たち
矢印の丸くなって寝てる子ですね。

あれ?
そう言えば、このポーズの子は
月箱さんには黒猫ちゃんで納品したんですけど
やっぱり一番最初にお嫁に行ったんですよ?!

意外と人気???

今ならまだ沢山居ますので
顔を見に行ってやって下さいね~(´▽`)ノ


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


「花cafe」

夙川が近くに流れる長閑な街中にある小さなカフェです。
フラワーショップ、カフェ、手づくり品ショップが一つ屋根の下に集まっています。

住所:兵庫県西宮市北名次町15-4 ロイヤルヒルズ苦楽園
    阪急甲陽線「苦楽園口」下車 徒歩5分
OPEN:Cake cafe / Flower shop → 8:30~20:00
     アートギャラリー → 11:00~19:00

毎週木曜 定休

SHOPサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
