~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


バタバタでヘロヘロ
2011年07月09日 (土) | 編集 |
里親さん無事見付かったそうです!(*^^*)

友人が仔猫を拾ったそうで
里親を募集中です!!



猫のごんべ(仮・雄)の里親募集



*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


えっと、まずお知らせです!

渋谷の月箱さんに納品した
まめにゃん子とストラップが
完売したそうです!!

有難うございます~~!!!ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ

がっ!
あまりに早くてビックリです!!
納品して丁度1ヶ月くらい?!

花カフェさんに比べて
だいぶ動きが早いので
のんびりな私には緊急事態ですよ!;;

確定ではありませんが
まめにゃん子の次回追加納品は
8月末になります。

実はまだ当落が分からないのですが
8月にもイベント参加を予定しておりまして

イベント用と納品用のまめにゃん子が
同時進行で制作となる為
完成もイベント合わせと同時になってしまうのです;;

ストラップとお花にゃん子の追加納品は
7月中を予定しておりますので
まめにゃん子だけ、しばらくお待ち下さいませ~~m(_ _)m


先週は、バタバタでした!;;

土日は両方埋まってるわ
平日仕事終わりにも予定が入ってるわで
ブログの週刊更新どころか
花カフェさんへの納品すら出来ませんでした・・・(´・ω・`)

あと、値札を付けて
梱包するだけなのに!
それすら出来ないとか!!;;

今週は今週で
その反動なのか、月~木まで帰宅後夕食を食べたら即寝;;
おかげで体重増えたわーー!・゚・(ノД`)・゚・。

今日は早く寝る!
と、最初から決めてしまって
夕食を軽めにして、ちゃんと眠ればイイんでしょうが
こういう時って、いつも
「ちょっとだけ寝てから、また起きて頑張る!」
と思いながら寝てしまうので

ソファで寝ていたり
部屋の電気を点けっぱなしだったり
無駄に何度も目覚ましを鳴らしたり

それでも結局、途中で起きる事が出来ずに
朝まで寝てしまうのに
ぐっすり眠れていなくて悪循環!!;;

いつもやってしまうのに
どうして直らないんだろうなぁ・・・(´・ω・`)


制作の時もそうだけど
無駄な悪あがきをしちゃうクセを、なんとかしなきゃ・・・;;


なので久々に何の予定も無かった今日は
昼過ぎまで寝たー!
ほんで夕方からまた昼寝したー!

やっとリセット!!

また頑張る!!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手を押して下さった方、有難うございます!!
「かわいい」のコメントも有難うございました!気合入ります!!(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
