~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


オーダーまめにゃん子
2011年06月22日 (水) | 編集 |
今週から
「せめてブログを週刊化計画」を実行ですよ!
頑張るー!!


さて
オーダー頂いたまめにゃん子のご紹介(*´з`)


アメショー!
特殊カラーオーダーです。


うちは基本的には
「和」
というテーマなので
日本猫に限って作っています。
MIX(雑種)ちゃんですね。

実は3月のてづくりバザールで
その場で色塗り企画をした時も
アメショのご希望を頂きまして。

でも一度も描いた事がなかったので
資料が無いと模様が分からない!!という事で
その時はお断りして、サバトラにさせて頂いたんですけど
オーダーでもアメショが来ました?!
さすが1番人気の猫種ですね!

写真を色々漁りながら塗ってみたんですが・・・


難しいよ!!(´д`;)

模様複雑すぎ!
模様複雑すぎ!!!;;


四苦八苦しましたが
喜んで頂けたようで良かったです!

難しかったですが、楽しかったですし
オーダー有難うございました!(´▽`)ノ

ちょっとお値段プラスになりますが
特殊カラーオーダーも受け付けております。
お写真さえあれば、お家の猫ちゃんと同じ模様もOKですよ!



茶白ちゃん。
アメショとご姉妹でオーダー頂きました!

個人的には、この模様が
一番人気だと思っていたのですが
案外そうでもないようです~?!

お2人とも、オーダー有難うございました!!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手を押して下さった方、有難うございます!!(´∀`)
もうちょっと頑張って更新します~;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
