~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


色々ご報告!
2011年06月05日 (日) | 編集 |
今日は3つほどお知らせがあります!

まず1つ目。

9/18(日)に開催される
アート&てづくりバザールですが

無事当選しました!!ヽ(´▽`)ノ

うっかり
「受かりました!」
って書きかけて
しまった!そんなオタク用語!!(笑)

いつも通りのテーブルのブースですが
今回も参加出来る事になりましたので
よろしくお願い致します!

今度こそは頑張る!!


それから2つ目。

お世話になっておりました
苦楽園の花カフェさんから
お預けしていた作品を
引き取って参りました。

これで花カフェさんでの委託は終わり~・・・

と思っていたのですが?!

なんとオーナーさんから
嬉しいご提案を頂きまして
今後も出来た時納品で
まめにゃん子だけ委託を継続して頂く事になりました!!

結局1匹だけ残った子を連れて帰って来ましたが
他の子達はお家が決まり
なかなか人気だったと教えて頂きました。

嬉しい事です!
本当に有難うございます!!

ただ私が、なかなか追加の納品が出来ないような状態ですから
このまま契約の更新をしても
費用がかかるだけで売れ残りの子達ばっかりだし・・・

・・・という事になってしまうので

まめにゃん子だけに限定すれば
展示して頂く場所も省スペースになりますし
私も大きい子よりは気楽に作れますし
納品出来る作品が無い時に費用がかからないようにと
色々ご考慮下さいまして
私の負担にならないような形で
お願い出来る事になりました!

わーん!!
有り難いです!!

またよろしくお願い致します!!


そして3つ目。

月箱さんへの追加納品は
6/11の土曜日になります!

またちょうど別件で東京へ行くので
その時に直接納品に伺う予定です。

花カフェさんへも納品するつもりで
一緒に作っておりましたので
花カフェさんへの納品も
同じ頃に出来ると思います。

花カフェさんでお預かり頂いていた時の失敗を教訓にして
あまりいっぱい作ろうと頑張りすぎず
ちょこっとずつでも納品出来るような形で
続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!!




花カフェさんから連れて帰った
売れ残りっ子白まめちゃんと
今度納品予定のキジトラまめちゃん。

明らかに新しい方が小さいです!!

作ってる時はともかく
どおりでなんか顔とか肉球とか描きにくいと思った;;


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手を押して下さった方、有難うございます!!(≧д≦)
今後もマイペースに頑張ります!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
