~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


母の日でした!
2011年05月09日 (月) | 編集 |
たいしてゴールデンじゃないGWが終わりました~。

土曜出勤もあったので
飛び飛び休みで、なんだかなー;;です。

さて。

毎年恒例
阪神百貨店のまるごと猫フェスティバルに
行ってきました!

ここ数年、毎年必ず行っています!

いつもは平日が初日だったと思うんです。
仕事帰りにフラリと行っているので。
なのに今回はGW真っ只中!
うわそんな大混雑な日に!!;;

何故そんな毎年行っているのかと言うと
毎年ここで母の日プレゼントを調達しているから~。
母は猫グッズコレクターなのです。

今年は母も行きたい!と言うので
一緒に行って、欲しいものを自分で選んでもらいました。


右奥の布製のが、母が選んだ子。
左の象に乗った猫は、母が自分で買った子です。
猫よりむしろ「ゾウが可愛い!」を連呼していましたが(笑)。

手前のブローチは自分用です。
この作家様のは、ウサギ展の時も買ったんですよね~(´∀`*)


この子達は私が選んで母に。
特に左の作家様のは、カラフルですごく可愛い子がいっぱいで
ホントは沢山欲しかったんですが!所持金が!!;;
今回初出店だったそうですが、来年も来て下さるかしら??


あとこの中の真ん中の白黒ちゃんも~。
これは自分用の子達。
目つき悪くて可愛いですVv

因みに右端の赤い子は、去年の猫フェスで買いました。
母には「猫じゃなくて宇宙人みたい」と言われていますが(笑)!
その他の子達はKIDDY LANDなどでちょこちょこ集めました。


それにしても
自分が作り始めると
作品の見方が変わってしまいますね;;

でも色々勉強になりました!!
その話はまたいずれ。

この他にも素敵な作品を見付けましたよ。
作品集が出版されているようなので
近いうちに買おうと思っています!!


そうそう!
花カフェさんからご連絡がありまして。

うちのにゃん子を「母の日プレゼントにする!」って
女の子が買ってくれたんだそうです!!

わぁ!マサカ自分の作品がそんな!?
すごく嬉しいなぁ~ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
有難うございます~~!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手を押して下さった方、有難うございます!!(*´з`)
猫作品は色々あって、奥が深いですね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
