~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
オーダーまめにゃん子
2011年04月25日 (月) | 編集 |
オーダー頂いたまめにゃん子達の
ご紹介をさせて頂きます!



その1)
茶トラとキジ白にゃんこ。
ゴロ寝ポーズです。

やっぱり猫は、寝ているポーズが人気がありますね。




その2)
逆光な・・・サバ白にゃんこ。

3月のてづくりバザールで
一番オーダーが多かったのが、サバ白でした。

てっきり茶白が一番人気だと思っていたので意外でしたが?!

でも弟曰く
見本の子が可愛かったからじゃ?
との事・・・。

う~ん?
それもあるかも??



実は後姿の方が可愛いというウワサも!(^_^;

最近作っている子達は
寝ているポーズでも
ちゃんと背中の模様まで描いているので
ひっくり返して見て下さい!(笑)




プレゼントにされるとの事でしたので
こんなラッピングBOXを作ってみました!

ご希望の方は、お申し付け下さいね~。


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


まめにゃん子のオーダー受付中です。
ご希望の方は、→のメールフォームよりご連絡下さい。
折り返し詳細をお送り致します。


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手を押して下さった方、有難うございます!!
素材や色の塗り方など、まだまだ試行錯誤中ですが頑張ります!ヽ(´▽`)ノ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^*
にゃんこさん可愛い~ですe-420e-420e-420
うしろ姿…皆さんおっしゃるように、
ちょこんとしてて可愛いです!
このまま写真を撮りたくなるような…e-343
2011/04/26(火) 10:50:51 | URL | のん #-[ 編集]
Re: お久しぶりです^^*
のんさま、こんばんは。
またいらして下さって、有難うございます!
後姿可愛いですか?
お褒め頂けて嬉しいです~(≧∀≦)
どこから見ても可愛く作れるように、頑張ります!

コメント有難うございました!
2011/04/27(水) 23:14:31 | URL | 花菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック