~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
東京進出ー!
2011年04月24日 (日) | 編集 |
新しく委託販売をして頂くお店が決まりました!

渋谷の「月箱」さんです!!

うひょー!
憧れのお店!!(≧∀≦)

以前、私の好きな作家様が
委託をされていた時に知ったお店なのですが
その時はマサカ
自分がお世話になる日が来ようとは
思ってもみませんでしたよ!!

来月末で花カフェさんでの委託が終了するので
どうしようかな?と思っていたのですが
思い切って憧れのお店にお願いしてみました!!


土曜日に別の用事で東京へ行ったので
その時に納品もして参りました。



少なっっ!!(´д`;)

早く追加納品しなくては
ガラガラでございます!!;;

GW中に頑張ろう~

あ、
今回から桜の台座もセットになっております!


外観もとても可愛いお店なので
写真を撮りたかったのですが
あいにくの雨で断念。

ちゅーか、ザザ降りだった!!(´・ω・`)

なんでこんな日に~;;




お付き合いしてくれたHさんと
看板猫のるなちゃん!

超美猫さんでしたよ!
写真はなんか、シャ!ってなって全然上手く撮れなかったけど;;


とっても可愛いお店ですので
お近くの方は是非!

「月箱」さんのサイトは⇒コチラ

早速ブログに写真を載せて下さっています。
私が撮るより、はるかに可愛く写っておりますよ?!
実物より可愛いかもしれんー


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手を押して下さった方、有難うございます!!
のんびり運営ですが、今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック