~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありゃ!大変!!
2011年03月25日 (金) | 編集 |
委託販売をして頂いている花カフェさんから

「まめにゃん子がラスト1匹なので追加お願いします!」

と、ご連絡が?!

ありゃ!大変!!
急いで作らなきゃ!

てづくりバザール準備にかかりっきりで
かなり長い間納品していませんでした;;


昨年末、
花カフェさんで委託して頂いていたまめにゃん子が
2匹行方不明になってしまったという事を書きました。

その後、どこかに紛れていないか
お店の方数人であちこち探して下さったそうなのですが
結局見付からず・・・。

一番悲しい結果ですが
やっぱり万引きされてしまったのではないか?
という事になりました。

お店の方と少し相談させて頂いたのですが
スグには良い対処法が浮かばず
ひとまず今は、レジの横に置いて下さっているそうです。
確かにそこなら安心ですね・・・(^_^;

あの時は
もうまめちゃんの委託をやめてしまおうか?とも思ったのですが
「人気ですよ!」と仰って下さっているし
ちょっと良い対処法が思い浮かんだので
試しにやってみようかと。

購入して頂く時に
お客様とお店の方に
ちょっとだけお手間をかけてしまう方法なので
お店の方と相談してからになりますが
次の納品が無事済みましたら
また改めてお知らせ致します!


有り難い事に
オーダーも少し頂いておりますし
この土日、頑張ってみます~!


もっと増やすよ~!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手を押してくださった方、有難うございます!!(≧∀≦)
悔しかったイベント熱も落ち着いてきたので、改めて頑張ります~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
