~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新年です。
2011年01月01日 (土) | 編集 |
年末のご挨拶もせぬまま
うっかり年が明けてしまいました;;

皆様
あけましておめでとうございます!!

えーっと・・・

結局年末はあまりやる気が起きずに
年賀状用の作品は
今から作ろうかと・・・(苦笑);;

正月休み中に間に合うかな?!


昨年の夏から
急に思い付きで粘土細工を始めました。

実を言うと最初は
イベントに1回参加してみるだけのつもりでした。

それがなんだかのめり込んでしまい
次のイベントにも出る気満々で
お店で委託販売もして頂き
皆様にブログにお越し頂き

とても充実した2010年でした!
本当に有難うございました!!



てづくりバザールから年賀状が届きました!
次の開催は3/19・20!

私は20日の日曜日に申し込む予定です。
これを見たら、ちょっとやる気が?!

次のイベントには
前回の倍くらい作品を持って行きたいと思っているので
気合を入れなくてはー!!


でもまだ載せる作品が無いので

2011年!初花菜!!

相変わらず別嬪さん!
飼い主に似ておデブだけど!(笑)

あとはー

他ケンミンに超不評な
香川県のお雑煮!!


白味噌で餡子餅が入ってます(=゚ω゚)ノ

私は大阪生まれの大阪育ちですが
両親が香川県民なので
生まれた時からこのお雑煮です。
新年早々甘いです(笑)!

皆に「変だー!」って言われるんですけど
でもお雑煮って
これしか食べた事が無いので
何が変なんだか分かりません。

大阪のお雑煮って、おすましなのかな??


2011年の目標は

・・・貯金・・・(´д`;)

とかいう生々しいのは置いといてー

色んなイベントに行ってみる!

参加する!というのは、まだまだ先な気がしますが
ハンドメイド系のイベントって
実はあまり行った事がありません。
テディベアとかミニチュアとか
専門的(?)なイベントならありますけれど。

行った事があるのは
名古屋のクリエイターズマーケットくらいかな?
でも数年前の事なので
今はもっと規模も大きくなってるみたい。
それにしても
イベントの名前からして敷居が高いです(苦笑)。

デザインフェスタも1回くらい行ってみたいな~
と思いつつ
東京は遠いですね;;


粘土にゃん子に関しては
今はとにかく沢山作ってみる事が大事だと思うので
頑張ってみようと思います!!

まだまだ初心者な私ですが
今年もどうぞよろしくお願い致します!!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手を押して下さった皆様!本当に有難うございます!!ヽ(●´∀`●)ノ
メゲずに頑張りたいと思います!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
