~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
新規委託ショップのお知らせ
2014年11月03日 (月) | 編集 |
※こちらのお店は閉店されました。

大変大変ご無沙汰致しております!
生きてます!

諸事情で、活動をお休み致しておりました。
まだ完全復活ではないのですが
年末のコミックマーケットに当選致しましたので
ぼちぼちと再開出来ればな~と思っております!


そんなこんなでお休み中だったのですが
お休み中に新しい委託先が決まったりしていました。
初めての大阪のお店でーす!
大阪人なのに!(笑)

今日はそちらのお店をご紹介致しますね。

残念ながら、お店のサイトが無い事と
場所的にちょっと行きづらいところにある為
もしお近くにお住まいならお立ち寄りください~
といったお店なのですが・・・

吹田市にあるKikiさんというお店です。


阪急バス「亥の子谷」バス停下車スグ




ウリボウというスーパーに隣接しています。
ウリボウはこちらのサイトで⇒亥の子谷ウリボウ

和雑貨が中心のお店です。
着物をリメイクした洋服やバッグなど、かなり本格的なものも販売されています。
(着物持ち込みでのオーダーも可能です。)
着物リメイクの教室もされているそうです。

レンタルボックスという形式ではないので
私の作品のディスプレイは全てお任せしている為
お店の商品の中から見つけてくださいね(笑)。

今のところイラストグッズのみお願いしています。
トートバッグやポストカード・メモ帳など、イベントでお馴染みのものです。


でもひとつ新しい試みのものを販売していただいてるんです~

ペットちゃんの似顔絵です!

ペットちゃんのお写真をお預かりして
(ちなみにこれはうちの子)


↓↓↓

こんなカンジの似顔絵に!


ミニ色紙サイズで、このような色紙掛けとセットでお渡ししています!


ただこの色紙掛けが生産中止になってしまったようなので
手持ちが無くなったら、その後どうしようかは考え中です・・・。

このペットちゃんの似顔絵ですが
猫だけでなくワンコさんや鳥さんなど
お写真さえあればどんな動物でもOKです!

他の動物の見本をpixivに投稿してありますので
宜しければご参照くださいませ!⇒コチラから

今のところKikiさんのみでの受付けなのですが
来年にはこのブログでもオーダー受付出来るようにしたいなと考え中です。
いつもの丸っこいイラスト調の似顔絵もするかも??

その時はどうぞよろしくお願い致しますね!


・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


「Kiki」

住所:大阪府吹田市山田西1-31 ショッピングタウン亥の子谷ウリボウ内
   阪急バス「亥の子谷」バス停下車スグ
OPEN:10:00~19:00

毎週火曜 定休

ショッピングタウン亥の子谷ウリボウ


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
吹田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/11/04(火) 09:28:24 | ケノーベル エージェント