~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
「にゃんだまり」は明日まで!
2013年12月28日 (土) | 編集 |
毎度久々の更新で申し訳ございません!

一番忙しい12月な事に加え
来年うちの部署の人が2人も抜けてしまうので
会社がどうなるんやろ・・・(´д`;)
な状態です!


さて、今月6日から参加しております
江古田の雑貨屋ふたばねこさんにて開催中の
猫企画展「にゃんだまり」は
いよいよ明日までです!!

途中でこちらの新作
「箱入りにゃん子」も追加納品致しております~
粘土細工・粘土の猫たち

大きさはこのくらい。
粘土細工・粘土の猫たち

箱には固定していないので
箱から出してお好きに飾っていただけますよ~

写真には写っていませんが
ちょっと箱の模様で遊んでいますので
ぜひお手に取って見てやってくださいね!


本当は最終週あたりに
まめにゃん子も投入しようかと思っていたのですが
先に納品した子達が、あまり動いていないようでしたので
追加はしませんでした。
作りかけの子達は、また次のイベントで!

粘土細工・粘土の猫たち
この子達も、まだ居残っているようですので
お立ち寄りの際には、見てやってくださいね!

イベントの詳細は、この下の記事をご確認ください!↓↓


そうそう。
来年3月のアート&てづくりバザールは、落選してしまいました・・・。
とりあえず5月の神戸も申し込んでみますが、どうなるやら?;;
替わりに3月はHARUコミに参加します。
また来年の活動予定は、改めてお知らせ致しますね!

私は明日の日曜日で、ようやく仕事収めです。
あともうちょっと頑張りますー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック