~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫企画展参加のお知らせ!
2013年12月07日 (土) | 編集 |
ひゃー!
一ヶ月以上更新してないとか!申し訳ございません!!
相変わらず色々バタバタしております~(´д`;)

先月のイベントの御礼記事も書きたいのですが
先に明日から開催される企画展についてのお知らせです!


猫企画展『にゃんだまり』
に参加致します!!

 2013年12月6日(日)~29日(日)
 東京・江古田 ふたばねこ




江古田駅にある雑貨屋「ふたばねこ」さんにて
明日6日から開催される猫企画展に参加致します!

ふたばねこさんでは、毎月色々なテーマの企画展が開催されていて
沢山の作家さん達が集まり、そのテーマに沿った作品を展示・販売されています。
今回は初の「猫」企画という事で、参加させていただく事になりました!!
お店の名前がふたばねこさんなのに、猫企画が初とはー?!(笑)


今回私は期間中に直接お店に行く事が出来ないので
にゃん子達は郵送して、展示をお願いしております!

粘土細工・粘土の猫たち
まず第一陣で旅立ったのがこちら。
新作のカード立てにゃん子です。

大きさや形などは、いつものお花にゃん子と同じです。
顔は新しいデザインにしてみました。
なんとか自分の描く絵に近付けてみたいのですが、なかなか・・・。

ポストカードくらいの大きさまでなら
1匹だけで持てます。
それ以上のサイズですと、左右1匹ずつにした方がいいかも?

で、実はこのカード立てですが
カードを差し込む溝を作るのが、どえらい面倒だったので
このデザインの子は、これが最初で最後です(笑)。
今後作るなら、デザインが変更になると思います。
真っ二つにしてマグネットなんかが楽かなぁ??とかとか考え中。

ですので、気になる方はこの機会にぜひ!!(´▽`)ノ

第一陣は、この子達の他に
トートバッグと巾着袋を納品しています。


粘土細工・粘土の猫たち
そんでコレが、第二陣予定の新作にゃん子達。

この土日で仕上げて、週明けには納品したいな~。
ウッドストラップやフレークシールも、今後追加納品の予定です。

仕事がバタバタしているので
納品の為のパッケージとか値札とか
そういう細々した事をする時間があまり取れないため
小出しになってしまい、ご迷惑をお掛けします!(´д`;)

また追加納品が完了しましたら、お知らせ致しますので
ツイッターの方もチェックしていただけると嬉しいです!

初めてお世話になるお店なので、どうかなー?
にゃん子達大丈夫かなー?ドキドキ!


お近くにお住まいの皆様!
どうぞよろしくお願い致します~ヽ(´▽`)ノ


「雑貨屋 ふたばねこ」

住所:東京都練馬区栄町36-13 ルミエール江古田102号
    西武池袋線「江古田駅」から 徒歩5分
OPEN:平日12:30~19:00
     日曜10:00~19:00(最終日17:00まで)

水曜定休日


お店のサイトはコチラ



*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手沢山ありがとうございます!!(●´ω`●)ゞ
期間中に間に合えば、まめにゃん子も・・・っ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
練馬区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/12/08(日) 09:01:24 | ケノーベル エージェント
