~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっと完成~(≧д≦)
2010年12月02日 (木) | 編集 |
やっと!
やっと完成しました!!;;

花カフェさんへの納品分です!

本当は先週の祝日に納品予定だったのですが
完成しなかったんです~~!(´д`;)

予定より+1週間かかりました。
まだまだ慣れないので
自分がどういうのをどのくらいで作れるのか
全く見当がつきません。
花カフェさんにはご迷惑をかけてしまいました;;

明日仕事がお休みなので
ようやく明日納品です!!

シーズンものなので
もうちょっと早く納品したかったのになぁ・・・(´・ω・`)

そんなカンジで遅れてしまったので
逆にまともに写真を撮る余裕が出来たんですけど(苦笑);;



まめにゃん子たち。

この子達だけは納品予定日までに完成していました。
前回作ったものと同じで、模様があるだけなので。


大きさはこんなのです。

小さいのに毛を描く作業も
やっぱり楽しかったです!!(笑)






マッチ箱を使ったクリスマスBOXにゃん子!!
サンタ服のまめにゃん子1匹と
ミニツリー付きです!
全部で5箱作りました。

これがビックリするくらい時間がかかった~!・゚・(ノД`)・゚・。
色々不器用なのでやり直しが多く、手早く出来ないのです・・・。


それから、にゃん子ストラップ。

ストラップやキーホルダーの類を作ってみたかったのですが
やっぱり軽量樹脂粘土部分は強度が無いので
色々考えた末にこのような形になりました。

今回は6個納品します!


納品予定日を過ぎても、なかなか完成せず
うだうだ作り続けていた私を応援してくれた両親に感謝です!

あとちょっとで完成!
というところで
コーティングスプレーが切れてしまい、凹んでいた時に
コーナンまでチャリ飛ばして探しに行ってくれた父上!有難う!!
残念ながらコーナンには売っていませんでしたけれど(^_^;

時間を上手く使えるようになりたいです!

あとブログは、最低でも週に1回は更新したいですね;;

それから写真も上手く撮れるようになりたいー!


色々頑張ります!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
