~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
新作トートバッグ写真
2013年10月26日 (土) | 編集 |
すっかり放置で申し訳ないです!
11月のイベントの準備だったり、職場の引越しだったりで
相変わらずバタバタしています~(´д`;)

職場が入っていたビルが改装工事で引越し
↓↓
完成したので再び引越し

というカンジで、2回目の引越しになります~。
リニューアルして、ビルの半分が大型スーパーになったので
オフィスがずいぶん狭くなってしまって
ちょっとストレスー・・・(´・ω・`)


さて気を取り直して!

先月のてづくりバザールの新作だった
トートバッグの写真を
ようやく撮影したので、載せておきますー!


「小さいお子さんが持つ場合、大きいバッグは縦型だと不恰好」
というご意見があったので、今回は横型になりました!
そして相変わらず、裏表で柄違いになります。
裏面はちょっとシンプルなカンジにしてみましたよ~(´▽`)ノ


モデルは職場の後輩ちゃん。

今回も肩に掛けられる長さの持ち手にしました。
もちろん!A4サイズのバインダーが余裕で入る大きさになっております!


そしてなんと今回は!内側にポケットが!!(`・ω・´)ノ
マチも10cmありますので、たくさん入りますよ~!

今回のトートは、キャンバス素材なので
中身が透けてしまう心配はありません!
イベントで購入したモノを、そのまま入れて使って下さいね~
イヤ~ン(*´Д`)な薄い本を買った時でも大・丈・夫★(笑)


11月のイベントや月箱さんでのギャラリー展示の時にも販売致しますので
どうぞよろしくお願い致します~!ヽ(´▽`)ノ


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手たくさん有難うございます!!(●´ω`●)ゞ
来月のイベントのお知らせも近日中に~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック