~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アート&てづくりバザール有難うございました!
2013年10月07日 (月) | 編集 |
早々と1週間経ってしまいましたが
9/28・29開催の「OSAKA アート&てづくりバザール」に出店して参りました!

久々のてづくりバザール
初の大きめのブース
てづくりバザールでは初のイラストグッズ販売。
そして何より、直前に体調崩しまして・・・(´д`;)

なんかめっちゃ寒い日ありましたよね?!急に!!

そんなカンジで、色々とドキドキでしたが
なんとか無事出店出来ました!
毎度毎度「完璧だった!」と言えない自分が情けないですが・・・orz


気を取り直しましてー
当日のブース~


んんん。
やっぱり写真で見ても、ちょっと暗いですな。

これは、2日目日曜日の
イベント終了後の写真です。
なので作品もスカスカなのですが。

実は1日目は、当日の朝の5時まで作業が終わらず
予定より会場入りが2時間も遅れてしまった為
開場しても開店準備終わっていませんでした・・・。
なんか私は、入り口に近いブースに配置されているのに
準備が間に合わない事が多々ありますな!
まずここから改善しないと!
っていう事は=前日まで準備してんな!って事なんですけど!
本当に毎回申し訳ないです!頑張ります!!;;

開場してしまうと、
有難い事にずっと人通りが多く
全体の写真を撮れるチャンスがなかったので
終わってから片付ける前に急いで撮りました。


実際の照明の色は、こちらが近いです。

配置が決まった時から、気になっていたので
クリップライトをいくつか持参したのですが
照らせる範囲が狭かった為
見づらい作品もあったようで
お客様には、少々ご迷惑をお掛けしてしまいました!;;


で、肝心の作品の方ですがー
まともに写真を撮っているヒマがなく・・・

今回!
まめにゃん子50匹完成させたんですよ!過去最多!頑張った!!
でも証拠がないねーん(´;ω;`)


ツイッターにアップしていた
今から顔描くよ!な段階での写真です。
50匹でも小さいからこんな少なく見える・・・Σ (゚Д゚;)

あと会場で2日目の途中に撮った写真ー
もうだいぶ残り少ないですが。

今回1日目に、両親が来てくれまして
うちのディスプレイを見た父が
「お皿に乗せるとイイ!(`・ω・´)」と言うので
2日目は父のお皿を借りて行きました(笑)。


これは新作。
へにゃっとしてるので、へにゃん子といいます。100円です。

今まで100円だった、ぷちにゃん子が
ストラップに昇格(?)してしまったので
何か替わりに100円で販売出来るモノをと作りました。
ピンボケ写メで申し訳ないです;;


かぼちゃにゃん子。
こちらも微妙な写りの写メしかなくて・・・。

去年アートダイブで販売したモノの
パワーアップバージョンというカンジになっています。
ちゃんと写っていませんが、みんなゴールドのおリボンを付けています。

へにゃん子もかぼちゃ達も、みんなお嫁に行きました!
有難うございました!!

他にも他にも新作とか色々あったのですが
間に合わなかった子達は、次のイベントで!
予定していた作品を、全部完成させられた事がないので
やはり来年はイベント参加数を見直したいと思います。


まめにゃん子達は、たくさんお嫁に行き
心配だったイラストグッズもご好評頂き
何より沢山の方に見て頂けた事が、本当に嬉しかったです!

配置が決まった時に
てづくりバザール常連の同僚に
「ここはいつもスルーしちゃって見てない!(・∀・)」
なんて言われてしまった場所だったので
お客様が来て下さるか
本当に本当に心配していたのですが
いやもうめっちゃ忙しかったです!有難うございました!!

そんなカンジでしたので
1日目は途中でショップカードが無くなってしまいまして
お渡し出来なかった皆様、申し訳ございませんでした!


あ、そうそう。
お客様からご質問頂いたので、こちらにも記載しておきます。

今回、Honey Dropさんとめぇめぇ堂さんとの合同でしたが
これは出店エントリー時に、事前に登録をしての合同出店でしたので
ルール違反には当たりません。

無断での委託の禁止というアナウンスが、公式からございましたので
その件をご心配頂いての事だったかと思いますが
きちんと申請済みでしたので、どうぞご安心下さいね!


今回は本当に色んな意味でバタバタしました!
ブースとテーブルの大きさが、思ってたカンジと違ってたりね~
ちゃんと計算したハズだったのにね~大変だったよね~(´д`;)
ご一緒してくれたお2人に本当に感謝!
色々と助かりました!有難う!!
そんなバタバタの中、お立ち寄り下さったお客様にも感謝!

12月は仕事が忙しいので、出店出来ませんが
また来年3月には申し込む予定です。
抽選なので出られるかどうかは分かりませんが~
参加が決まりましたら、どうぞよろしくお願い致します!

ディスプレイの高さの関係上
また同じこの壁のあるブースで申し込む予定ですが
どうかな~?当選するとイイな~!


改めまして
花にゃん子堂にお立ち寄り下さった皆様
にゃん子達を連れて帰って下さった皆様
本当に有難うございました!!!ヽ(´▽`)ノ


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手押して下さった方、有難うございました~!(n‘∀‘)η
また近いうちに次のイベントのお知らせを致します!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
