~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
イベント参加のお知らせ!
2013年08月15日 (木) | 編集 |
ギリギリにも程がある!・・・お知らせです!!(´д`;)
にゃんだふるわーるど出店の御礼記事は、この↓にあります~!


『SUPER COMIC CITY 関西19』
に参加致します!!

 2013年8月18日(日)
 10:30~15:00
 インテックス大阪


※ハンドメイド・ハンドクラフト系のイベントではありません。

このイベントは、同人誌の即売イベントです。
少しだけハンドメイド雑貨系のスペースが設けられているので
そこにお邪魔してきます。


↓クリックで拡大↓



サークル名:花にゃん子堂
参加日:8/18(日)
スペース:3号館 E-13b


今回は、「紙物グッズ」(創作ジャンル)で申込んでおりますので
粘土モノの販売はありません。
イラストグッズのみですので、ご注意下さい~!



3号館だと?!Σ (゚Д゚;)

雑貨は今回も6号館上なので、この離れっぷりは
吉と出るか凶と出るか?!

新作のストラップが、そろそろ届くハズなので
到着したら、またご紹介致します~!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック