~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にゃんだふるわーるど!ありがとうございました!
2013年08月15日 (木) | 編集 |
8/4(日)「第14回お宝市場 にゃんだふるわーるど!」
出店して参りましたー!

ギャラリーを使った小さなイベントなので
当日会場に行くまで
自分のブースの位置とかが分からないんですが

まさかの正方形の台が用意されていて!
ちょっとビックリでしたー!
横幅ピッタリで良かったー!!(´д`;)


ブースはこんなカンジ~。

暗くなるので、屋根みたいなのは無くしました。
まだちょっと不安定なので、完成形ではないですが。

あと思ったんですけど
うち、売り物が小さすぎて
パっと見何売ってんのか分からないんですよね。
ちょっと大きめの看板を作らねば!



そういえば、私の知らない間に
C.Cityは高さの制限がなくなっているようなので
インテでもこういう形で作ります。
でも今回机半分なので、入りきるのかちょっと心配!


会場の様子~






イベント会場じゃなくて
ホントにギャラリーです!
壁が可動式なんですって~。

最初にお願いしておけば、壁も使わせてもらえるのですが
照明も付いてるし、イイカンジですよ!!

そんで2月に続いて
またもやうちのブースは入り口目の前スグという配置!
今回出店した日は、完全に猫グッズのみ!っていうのが
うちしかなかったからかなぁ?とか思ったり。
もっとガッツリと猫作家さんが集まるようになるといいですねー。


今回は2月に比べて、だいぶまったりでした。
暑いからかな?(´д`;)

そういえば、6月のねこのはこ!に出店されてた方とお話ししたのですが
土曜日は出店者数もお客さんも少なくて、どうしようかと思ったーと仰っていて・・・
んー。
1日だけ開催にした方がいいのかな??

なかなか猫イベントって難しいんですかねー。
知名度と集客と。
頑張って欲しいところです!!

一応来年の2月には、また出店予定です!
花にゃん子堂にお立ち寄り下さった皆様
にゃん子達を連れて帰って下さった皆様
本当に有難うございました!!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手たくさん有難うございます!!(*´ω`*)
↓続きに拍手コメお返事です!


>美穂さん

いつもコメント有難うございます!!
またちょっと改良してみたんですが、どうでしょうか??
簾は多分一年中使うと思いますが(笑)!

まだちょっと一部グラグラするのと
設営にやたら時間がかかるので
徐々に改良していこうと思います~!
使ってる布も使いまわしなので、ちゃんと暖簾みたいなのを作りたいです!!

そうそう!25日に参加されるイベント
行けそうだったら、行きますね~!
今度は勇気を出してみます!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
