~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ねこのはこ!有難うございました!!
2013年06月23日 (日) | 編集 |
またまた今更ですが
6/9(日)「ねこのはこ!vol.3」
出店して参りました!


あまり代わり映えしませんが
当日のブースの写真です。

スタッフの方がとても親切で
色々とお世話になりました!!
有難うございました!m(_ _)m

このテーブルのサイズが
120×60なのですが
もうこれだといっぱいいっぱいで、これ以上何も置けません・・・。
てづくりバザールの、テーブルブースのサイズも
確かこれと同じだったので
粘土モノが多い日だったりすると、無理ですね~(´д`;)
置き方考えなくちゃ!

この日人気だったのは
フレークシールでした!

母が切るのを手伝ってくれたので
いつもより多めに準備出来ていましたが
やはり会場でも切っていました~
切っていると
漏れなくお隣さんにツッコミ入れられます(笑)。

布バッジも好評でしたが
デザフェスと人気の柄が違うんですよ。
客層が違うからだと思いますけれど
再版が読めない・・・;;

トートバッグや巾着などの
少し高めのモノは全然でしたね~・・・残念;;

2月の猫展の時にも思ったのですが
猫好きの方は
割と立体物に興味を持って下さる方が多いですね。
そんな気がしたので
粘土モノの新作も準備していたのですが
この時期粘土の乾きが遅くて間に合わず・・・
少ししか持って行けなくて無念ナリ!(´・ω・`)


ん~・・・とりあえず
本気で集客をなんとかしなきゃなのでは?
というカンジのイベントでしたので
これから頑張って欲しいところです!

次回開催は来年らしいですが
日程が合えば、また参加したいと思います!


花にゃん子堂にお立ち寄り下さった皆様
にゃん子達を連れて帰って下さった皆様
本当に有難うございました!!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手たくさん有難うございます~!(*´∀)ノ。+:°
続けて次のイベントのお知らせを書きます!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック