~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
イベント参加のお知らせ!
2013年06月07日 (金) | 編集 |
『ねこのはこ!vol.3』
に出店致します!!

 2013年6月8日(土)~9日(日)
 (土)10:00~17:00
 (日)10:00~16:00
 六甲アイランドRink 神戸ファッションプラザ





出店名:花にゃん子堂
出店日:6/9(日)
ブースナンバー:12


※花にゃん子堂は日曜日のみの出店です。ご注意下さい。


初参加のイベントです!
2度目の猫オンリーイベントです!ヽ(´▽`)ノ

規模は大きくはありませんが
全部猫!って思うとウハウハしますね!!
猫オンリーのイベントって
お客様と猫話が出来るので、とても楽しみです~

今回はイラストグッズの新作はありません。
粘土の方は、只今制作中ですが・・・間に合うかな?;;
新作が間に合わなければ
いつも通りお花とまめちゃんが居ますー。

猫好きの皆様!
よろしくお願い致します!!





*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手たくさん有難うございます!!ヾ(。・ω・。)ノ゙
↓続きにお返事です!


>めぇめぇさん

おつありです!
って言い忘れてました!;;

ほほぅ。信源袋ですか。
巾着状のモノなら、サイズを指定して
作ってもらえるんですけど
日常的に使うモノではないので、どうでしょうね??

男性が使いにくいのは
私の絵柄そのものの問題だと思うんで
なかなか難しい気がします。
渋い色味でも、にゃんこバーン!なデザインのものって
きっと男性は使いにくいかと・・・(´д`;)
かといって、シルエットデザインとか
あまり作りたいとは思わないですし、
世の猫好き男性は、どんな猫グッズを買われるんでしょうね~??


>美穂さん

屋台?!
屋台!!!
なんかそれイイですね!
ちょっと面白そうかも!!

全体的なコンセプトが決まらないから
ごっちゃりしているようにも思うので
ちょっと屋台風ディスプレイ考えてみます!
有難うございます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック