~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


デザフェス有難うございました!
2013年06月04日 (火) | 編集 |
めーっちゃ今更~~!
2週間も経ってるやん!!

という事で
5/18~19 デザインフェスタ vol.37
無事終了致しました!!!

初のイベント2日間連続出店でしたが
色んな意味で充実でした!


1日目は、Hさんがお手伝いに参戦してくれて
2日目は1人参加だったのですが
2日間とも、とにかくシール切ってました!
1日目は2人で切ってました(笑)!
それでも全然終わらねーですよ。どんだけかかるんだこれ。


1日目!Hさんが撮ってくれた写真です~。
色々賑やか!


色々ごっちゃり!

粘土しかやってなくて
スペースが埋まらない!って
嘆いていた頃とは、すっかり逆になってしまいまして
ど・・・どうやったらスッキリ置けるんだろう・・・;;

作っているモノに統一感が無いので
もっとまとまった空間を作り上げてみたいのに
バラバラですね~・・・
いやうん。
配置のセンスとかも皆無なんですけど・・・orz



2日目。
1日目に間に合わなかった粘土モノが完成したので
若干配置換え。


粘土モノを棚に置いていたけど
結局見辛いので途中から平置きに変更。

んー。
ディスプレイ用の什器
色々なモノを購入しては
片っ端から無駄にしている気がする・・・(´д`;)


今回人気だったのは、ダントツで布バッジ!
あと意外と好評だったのがポストカード。
新作の巾着も、なかなか好評で
何故かお土産に~と仰る方が多かったのですが
プレゼント用にって選んで頂けるのって、嬉しいですよね!
有難うございました!!(´∀`*)

土曜日の方が、立ち寄って下さるお客さんが多かったのに
粘土モノ間に合ってなかった自分馬鹿!!;;
人通りで言うと、4階の配置だった去年の11月の方が
多かったように思います。
やっぱりイベントって、場所によるよね~。

意外と男性の方にも沢山見て頂けるのですが
バッグや巾着をご覧になりながら
「俺が持つには難易度高すぎる!!」と
仰っていたお兄さんがいらして(笑)。
そうですね。男性が持つには厳しいデザインですね (A;´・ω・)
何か男性でも使って頂けるようなモノを作ろうかと考えたのですが
・・・・・・すみません。思い付きません・・・orz
バッジで可愛らしすぎないのとかを、ちょっと考えてみます。


今回、うっかりしていたら
予定していたサイズのテーブルが、レンタル売り切れになっていて
仕方なく、ブース幅いっぱいいっぱいのテーブルに!!(´д`;)
おかげで出入りはテーブルの下をくぐるという・・・;;
Hさんもゴメンね!;;

見兼ねたお隣さんが
ご自分のブースを通ってもいいですよと言って下さり
ハサミまで貸して下さり
お世話になりまくりました!!
本当に助かりました!有難うございました!!

すんごい久々の人に偶然会えたり
始めたばかりのツイッターで
この人の作品すげぇー!!って思っていた作家様とお話出来たり
お世話になっている方にお会い出来たり
そちらの方でも、とても充実でした!


デザフェスへの出店は
とりあえずこれで一旦お休みー。
去年1回だけ出てみるぞ!と思っての参加だったのが
間に合わなかったモノがあっての、今回のリベンジだったので。

やっぱり交通費やら宿泊費が厳しいので
しばらくは、もう少し近場のイベントで頑張ってみようと思います!!


花にゃん子堂にお立ち寄り下さった皆様
にゃん子達を連れて帰って下さった皆様
本当に有難うございました!!!


おまけ。


ホテルで完成して
朝日を浴びるにゃん子達!(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
