~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
どうも!
2010年11月10日 (水) | 編集 |
どうもこんばんは。
花菜です。



父上作・ワタクシ専用アスレチックの上から失礼します。

しばらく面白みの無い写真が続くので
顔出ししてみました。

だって
見て下さいよ。この写真!↓



頭と胴体乾燥中。

白い丸いのがあるだけじゃないですか。

しばらくの間こんな写真ばっかりなんです。


赤ちゃんのにゃん子は、カゴに入れて販売の予定です。



え?
顔出ししたのはイイけど
目つきが悪い?

いやぁもう眠くて~

普段から少しずつ作っていればイイのに
いつでも直前にならないと動かなくて~

2日連続で午前4時寝の7時半起きです!
昨日はうっかりちょっと寝坊しかけました!

今日はもう乾かないと続きが出来ないので
これで寝ようと思います~



おやすみなさい~


過去の記事の拍手も押して下さった方!
有難うございます~!!
とっても嬉しいです(/^▽^)/

コメント
この記事へのコメント
かわいいですね
はじめまして♪
私のブログを訪れていただきまして、ありがとうございました。

花菜ちゃん、いい顔していますね~i-178
一目ぼれしちゃいましたi-80

粘土作品のモデルですか?
粘土のネコちゃんたちも、みんなかわいいですi-233
白の頭と胴体がくっついて作品になるのを楽しみにしていますi-189
2010/11/11(木) 19:01:57 | URL | もんぶる #-[ 編集]
こんばんは!
もんぶるさま、はじめまして!
ようこそお越し下さいました~

もんぶるさまのブログ
あみぐるみちゃんがとっても可愛かったので
お邪魔させて頂いておりました!

あみぐるみとか、ぬいぐるみとか
私も柔らかい素材で作ってみたかったのですが
編み物も裁縫も全くダメなので、粘土という硬いものに・・・(^_^;
羊毛フェルトもやってみたのですが
見事なほど何度も指を刺してしまうので断念しました!;;
もんぶるさまはどちらも出来るなんて、尊敬してしまいます!

はい。花菜にはポーズや毛並みのモデルになってもらっています。
無理にお腹の毛とかを見ようとして、よく怒られています(苦笑)。
粘土のにゃんこ達、お褒め頂き嬉しいです!
有難うございます!!

これからゆるゆると作っていきますので
また是非遊びにいらして下さいね。
私もまたお邪魔させて頂きます!

コメント有難うございました!!
2010/11/12(金) 21:38:19 | URL | 花菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック