~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベント参加のお知らせ!
2013年04月28日 (日) | 編集 |
毎度ギリギリのお知らせです!;;


『アート&てづくりバザール IN KOBE VOL.2』
に出店致します!!

 2013年5月3日(金・祝)~4日(土・祝)
 10:00~17:00
 神戸国際展示場 3号館


↓クリックで拡大↓



出店名:花にゃん子堂
出店日:5/4(土)
ブースナンバー:P-07


花にゃん子堂は、4日(土)のみの出店となります。ご注意下さい。


久々のてづくりバザールで
初の神戸です!

それにしても
ブースがめっちゃ奥で端ですなぁ~;;
どうなんだろ??;;

1人参加なのに、お手洗いが遠くて
ビクビクしています!対角線・・・(´д`;)

そういえばー
出展者リストに、イラスト載ってるんですけど・・・。
これ↓
出展者リストページへリンク

色が変ですよねっっ?!

因みに元の絵がコレ↓


同じモノを送ったのに
どうしてこうなった?!
な、色になってます・・・謎・・・orz





あ!あとあと!
今更ですがツイッター始めてみました(笑)!

私はイベントでのお品書きを
イベント前日深夜とか、当日朝とかに
ケータイから更新でお知らせする事が多いので
(ギリギリすぎでスミマセン!;;)
そういうのって、皆様的には
ブログよりもツイッターの方が、見やすいのかなぁ?
と思ったのと
イベント公式のツイッターには
乗っかった方がいいのかなぁ?と思ったのとで。

このブログの「つぶやき」カテゴリの記事が
あっちに行くだけで
あんまりつぶやかない気がしますが
よろしくお願いします~!;;

https://twitter.com/hananyankodo

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
