~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぷりんがこけたさん!
2013年04月28日 (日) | 編集 |
お知らせが、めーーーっちゃ遅くなってしまいましたが
新しく委託でお世話になっているお店のご紹介です!

群馬県の前橋市にある
「ぷりんがこけた」さん!

ぷりんが焦げた
でも
ぷりんが五桁
でもなく
ぷりんがこけた!さん!です!!

去年のホワイトデーにオープンされたばかりの
新しいお店です!


オープンの時に、お声をかけて頂きまして
実は去年の5月からお世話になっているのですが・・・;;
お知らせしなきゃー!
と思っているうちにイベント準備に追われ
次の納品したタイミングでお知らせしなきゃー!
と思っているうちに全然納品出来ませんで・・・
ようやく今月頭に2回目の納品を致しました・・・orz

今回は
お花にゃん子とかぷちにゃん子ストラップとか
布バッジとかトートバッグとか納品致しました。

とかなんとかしているうちに
ほとんどお嫁に行った(有難うございます!!)みたいで・・・
す・・・すみません!!;;

なるべく早めに追加納品しようと思います。


粘土細工・粘土の猫たち
今回納品した、お花にゃん子達。

粘土細工・粘土の猫たち
イラストの猫に近くなるように
ちょっと顔を変えてみたんですけど。
まだもうちょっと変えてみようと思ってます!

あと、表面が少しザラザラになるように改良してみました。


粘土細工・粘土の猫たち
去年オープンのお祝いに作った、ぷりんな招きにゃん子。

粘土細工・粘土の猫たち
うしろ姿の方がカワイイ?!


残念ながら私は、お店に伺った事がないのですが
お近くにお住まいの方は、是非足を運んでみて下さい!
ご自身でリフォームされたお店で、とっても可愛いんですよ~ヽ(´▽`)ノ

ネットショップにも載せて頂く事になっておりますので
ご活用頂ければと思いますー!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


「ぷりんがこけた」

住所:群馬県前橋市紅雲町2-6-2
   JR両毛線の前橋駅北口を出て、徒歩約10分
OPEN:
・火,水,木曜 → 10:30~17:00
・日曜(第2,第4)→ 13:00~18:00

詳しいお休みの日のお知らせは、ブログでご確認下さい。

SHOPサイト


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手たくさん有難うございます!!ヽ('∀'*)ノ
今年はもうちょっとお店への納品にも力を入れたいです!
花カフェさんでの委託は、近々終了する予定です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
