~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


有難うございました!!
2013年03月20日 (水) | 編集 |
3/17(日)HARUコミ参加、無事終了致しました~!

 今回の筋肉痛は、右腕じゃなくて何故か両太ももで・・・太もも?!
 そんなに歩き回ったワケでもないので
 帰りの新幹線で、足元にスーツケースを置いてて
 身動き取れないまま寝てたのが原因かなぁ・・・??;;
 月曜日はツラかったですが、もう治りました!
 でも脚に出来た痣はまだ治ってない!

例によって撮影不可イベントですので
スペースの写真はありません。

替わりに新しいポストカードの絵とか。



初の東京City参加
初の創作ジャンルでの参加でしたが
思っていた以上にお客様が多く
1人で結構ワタワタしてしまいました!;;

今回1番人気だったのは
メモ帳です!黒猫の方!
黒い方が売れそうだな~とは思っていたので、予想通りでしたが
なんと見本に使っていた分まで買って下さいまして!?;;
(お客様にはOK頂きましたが、開きグセとかついてたかも・・・スミマセン!;;)
黒猫ってさー
人気あるよねー
でも、2種類まとめて購入して下さる方も多く
ピンクの方も、ほぼ同数捌けました!
有難うございます!!

てか、これ
てづくりバザールの参加も決まったので
デザフェス分の在庫がヤバイかも!うわどうしよう!!
いつもセール価格の時に印刷してるんですよ~;;
じゃないと今の価格で販売出来ないので・・・
多分次のセールは夏だと思うので、困ったなぁ;;

それから
次に人気だったのがトートバッグ!
わーいわーい!!ヽ(´▽`)ノ

今まで他のイベントで、さっぱりな事が多かったので
今回POPを作ってみましたー。


これのお陰だったら、嬉しいなぁ~。

あと布バッジなんですが
こないだ再版したばかりのモノで
もう残りが4つしか無い絵柄があるので・・・
再々版はしないと言っていましたが
てづくりバザールまでに、します・・・!;;
私も気に入っている絵柄のモノなので、嬉しいです!

20種類固定の予定でしたが
ディスプレイで使っている箱的に
24種類にしたい為
新柄も追加しようと思っておりますので
よろしくお願い致します!!


土曜日に月箱さんへ納品にも行ってきましたので
そちらのお知らせも後日に!
当日までに間に合わなくて
今着色中のまめにゃん子が居るので
その分の納品も完了した時点で、お知らせの予定です~。


たくさんの方に、猫たちを「可愛い」と言って頂き
本当に嬉しかったです!有難うございます!!

「お腹が魅力的な猫ですね。」と言って下さった方がいらしたのですが
それはきっと、猫のお腹が魅力的だからですよ(笑)!!
もふもふ。

今回は、両隣のサークルの方とも
沢山お話が出来まして。
フォトショとイラレしか使ってないけど、SAIってどうなんですかねー?
とか
手作業のグッズって、面倒なの解ってるけど
思い付いたら作っちゃいますよねー!
とか
とても楽しかったです!!
またどこかのイベントでお会いしたら、よろしくお願い致します!


花にゃん子堂にお立ち寄り下さった皆様
にゃん子達を連れて帰って下さった皆様

本当に有難うございました!!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手たくさん有難うございます!!!(*>∀<)o
続き↓に拍手コメお返事です~。


>もんぶる さま

こんばんは!
最近はこっそりお邪魔していて、スミマセン~!;;
なかなかFC2にログイン出来ていない事が多いので
足あと残りませんもんね!;;

イベント参加は、楽しくて大好きなので
今後も色々と参加していきたいと思っています!
いつか、もんぶるさんともお会い出来たら嬉しいなぁ~!

いつもコメント有難うございますー!!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
HARUコミお疲れ様です(*^_^*)
神戸のアート&手づくりバザールにも出展されるんですね!3日と4日、どちらに参加されますか?花菜さんの作品拝見したいです^^♪
2013/03/23(土) 19:42:20 | URL | 美穂 #-[ 編集]
Re: こんばんは。
美穂さん、こんばんは!

神戸のてづくりバザールには、4日の土曜日の方に参加致します。
GWのど真ん中なので、どうなんだろう~?とちょっと心配ですが
もしご都合が合えば、是非いらして下さいね!

ブースの番号などが決定しましたら
また詳細をお知らせ致しますので、よろしくお願い致します~!
お会い出来るとイイなぁ!!(´∀`*)
2013/03/24(日) 17:34:28 | URL | 花菜(はな) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
