~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとうございましたっ!
2013年03月03日 (日) | 編集 |
ひゃー
もう1週間経ってしまいました!;;

今週は仕事がめっちゃ忙しかったです;;
残業ばっか&昨日も休日出勤で疲れましたー(´д`;)
若本さんもうセールって言ってないよね?むしろセルって言ってるよね?
やだそれどこの人造人間?


そんなカンジで
すっかりお礼が遅くなってしまいましたが
2/23のミントクラブの猫展、有難うございました!!

会場入りするのが、予定より遅くなってしまって
お客さんが割と多かった11時台に、まだ準備をしていた私・・・;;
またか!またなのか!!;;
JR神戸駅で切符落とした上に、道に迷ったなんて言えない!!・゚・(ノД`)・゚・。

 会場までの地図を印刷して持っていたので
 改札から普通に外に出たんですけど
 道路が渡れないんだよねー。横断歩道無いねん。
 だいぶ大回りする歩道橋を発見するのに時間がかかり
 改札を出てそのまま地下に潜るのが正解だったと
 帰りに気付くという有様!!;;
 そして切符は見付からなかったよ・・・orz



当日のブースです。


しかもこの入り口入ってスグという特等席っぷり?!
他の方々のブースは、奥にあります。

初めての会場・初めてのイベントでしたが
「猫」のイベントという事で
お客様とも他の出展者の方とも猫話が出来て
とても楽しかったです!
猫イイですよね~猫~~(´∀`*)

何時頃からか、分からないのですが
当日は途中から雨が降り出していたようで
それでも途切れずパラパラと、お客様がいらしていたような印象でした。

大変有り難い事に
たくさん購入して下さるお客様が多く
少ししか作って行けなかったお花にゃん子も
お一人の方が「お土産に」と、まとめて連れて帰って下さいました。
他の出展者の方にも、たくさん買って頂き
感謝感謝です!!


今回の一番人気はフレークシールでした!
頑張って切り抜いた甲斐がありました~~!
会場でもずっと切ってましたけど(苦笑);;
それでも途中で無くなってしまって、すみませんでした!;;
新しいメモ帳もポストカードも好評で嬉しかったです!!ヽ(´▽`)ノ



神戸新聞さんの猫展のお知らせに
私のイラストを載せて下さいました!!
わー!新聞デビュー!!ヽ(´▽`)ノ


そして戦利品ー!

あともう1つのブース、作品が沢山だったので
後でゆっくり見ようと思っていたら
早めに撤収されてしまって・・・残念・・・ううぅ(´;ω;`)


来年も猫の日(2/22)付近で、開催予定だそうなので
日程が合えば、また参加してみたいな!
と思っております!!

花にゃん子堂にお立ち寄り下さった皆様!
にゃん子達を連れて帰って下さった皆様!!
本当に有難うございました!!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手たくさん有難うございます~(ノ≧∇≦)ノ
新しいグッズの写真、先にpixivに載せましたー!
後日こちらにも載せますね。

コメント
この記事へのコメント
猫展お疲れ様でした(^^)拍手コメントもありがとうございます!
pixiv見ました!のびしてお腹が丸見えになってる猫が可愛いかったです♪小学生の頃「にゃんこ茶屋」というキャラクターが好きだったのですが、和テイストな猫って可愛いですよね!

2013/03/04(月) 01:22:53 | URL | 美穂 #-[ 編集]
Re:
こんばんは!
こちらこそ、コメント有難うございます~!
猫は、お腹を見せているポーズが最強だと思います~。
うっかり触ると怒られますが(苦笑)。

にゃんこ茶屋!
懐かしい!!
私も大好きで、メモ帳とかレターセットとか持っていました!
・・・と思って、探してみたら
今もまだ持っていました!(笑)
和風イイですよね~(´∀`*)
和モノが好きなので、和風っぽいカンジの(たまに違うけど)
作品を作れたらイイな~と思いながらやっていますが
ガッツリ和風!って、なかなか難しいですねー;;頑張ります!
2013/03/10(日) 19:52:47 | URL | 花菜(はな) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
