~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベント参加のお知らせ!
2013年02月18日 (月) | 編集 |
またギリギリになってしまいましたが
今週末のイベント参加のお知らせです!


『第10回ハーバーナイスDAY ~ミントクラブの猫展~』
に出店致します!!

 2013年2/14(木)~2/26(火)
 11:00~18:00
 神戸新聞ギャラリー
 ※入場無料※


花にゃん子堂は、23日(土)のみの出店となります。ご注意下さい。

↓クリックで拡大↓



神戸新聞・ミントクラブさん主催で
色々なテーマでイベントを開催されているようです。

とは言え、実は行った事がないので
詳しい事は分かっておりません!すみません!;;

猫オンリーイベントの猫展は
昨年に引き続き、今回が2回目。

猫作品(絵や写真など)の展示がメインのようで
販売のブースは、1日に3~4ブース前後で日替わり。
ワークショップもあるようです。


イベントの規模は、大きくはありませんが
何と言っても猫オンリー!
猫好きしか来ない!
ブースの数が少ないという事は
お客様にじっくり見て頂けるという事ですよね。

今まで参加した事の無いタイプのイベントなので
ちょっとドキドキしていますが
楽しんで来ようと思います!!

「ミントクラブの猫展」詳しくはコチラ


新しいイラストグッズはこんな↓


バッジはまだ届いていません。
多分イベント前日に届くかな?

シールも、フレークシールなので
一枚ずつ切り抜かなきゃだし
また色々と準備が完了致しましたら
改めてお知らせします!

土曜日のイベントなので
前日まで仕事がある為
お品書きを、お知らせ出来るタイミングがあれば良いのですが!;;

粘土ものは、あと着色だけなので
完成した分だけ持って行きます~!

入場無料のイベントですので
お近くにお住まいの猫好きさんは
是非いらして下さいね!!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手沢山有難うございます!!(*´∇`)ノ
GWのてづくりバザールは、やっぱり落選してしまいました・・・;;

↓↓続きに拍手コメお返事です!
>美穂さま

コメント有難うございます!
ミントクラブさんの方から、いらして下さったのですね。
私はアクセとかは作れないので、可愛いな~!と思いながら拝見してました!
本当に・・・出店日が違うのが残念・・・
もしどこかのイベントでお会いする事があったら、
その時はよろしくお願い致しますね~


>めぇめぇさん

おぉだらけのイベントですね?
実は1度も行った事が無いので、未知の世界なのですが・・・。

イヤホンジャックカバーは
以前お客さんにも「作ったら?」と言われたんですが
あれも強度が必要なので、なかなか難しそうです。
というか、自分がスマホ使ってないのに(笑)。

mixiの方に頂いてるメッセージにも
まだご返事出来ていないので
改めて併せてそちらにご連絡致します~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
