~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


めっちゃ今更ですが!;;
2013年02月10日 (日) | 編集 |
ご挨拶もお礼も、すっかり遅くなってしまいましたが
1/6のインテ、有難うございました!!
ご無沙汰してしまって、申し訳ございませんでした・・・;;


C.Cityは、写真撮影禁止のイベントですので
毎度の事ですが、スペースの写真はありません。
代わりに新しいグッズ用のイラストとかー。



今回は、粘土モノが少なかった所為もあると思うのですが
イラストグッズがたくさん出ました。
有難うございました!!

メモ帳が完売しましたので
急ぎ新しいメモ帳を作りましたよ。
もう印刷仕上がって届いております~↓


今度は2種類作ってみました!

イベント会場で割りと人気なので、
敷き布用に描いた黒猫ちゃんをグッズにしてみました。
もう1種類は、新しく描いたデザインのものです。


実は急遽、今月末にイベント参加が決まりまして
色々と大急ぎで作業を進めております。

新しくフレークシールを作りたくて
一気に40匹ほどの色んな猫を描きました。
あと、布バッジの再販と新作を
明日の祝日中に入稿しなくてはいけません!!;;
仕事休みで良かった!!;;

去年、お誘い頂いた時に
てづくりバザール前だったので、お断りしてしまった
神戸新聞・ミントクラブさんの猫展。
大変有り難い事に、今年もお声を掛けて頂けたので
参加する事に致しました!!

詳しくは、バッジの入稿が終わりましたら改めて!

そのてづくりバザールですが
GWの分・・・またもや落選した可能性がっ!!;;
当選ハガキ、もう発送されているようなんですが
うちまだ届いていないので・・・orz
落選者への連絡は、これまた明日にあるようですので
とにかく当落は明日確定するかと思います。


去年は沢山のイベントに参加しました。
どんなイベントが、自分に合っているのか
確かめる為だったワケですが
もう間違いなく自分のキャパをオーバーしていて
全体的に薄まったカンジの参加になってしまいましたね。

それだけではなく
色々な方にご迷惑をお掛けしてしまい
反省の多い1年でした。

元々、去年色んなイベントに参加をしてみて
今年からは参加を減らすつもりでしたので
今年は色々と充実させたいと思っています!!

・・・のに!
のっけから、バタバタしている!!;;
すみません!;;

来月頭の楽○すぅぱぁせーるぅが終わったら
仕事も落ち着く・・・ハズ・・・?
(え?またやるの?!;;)


イベント参加が好きなんですよ。
参加する事が好き。
お客様とのふれあいとか、あの場の活気とか
すごく好きです。

参加するイベントを絞ろうとは思っていますが
まだ絞りきれない状態です。

で、今年はちょっと参加の方法を変えてみようと思っていまして
C.Cityには、粘土細工(雑貨)ではなく
紙物グッズで参加してみます。
手始めに3月のHARUコミ、申込んでいます。
8月のインテもその予定です。

紙物グッズというのは
便箋とかポストカードとかシールとか
そのままの意味で”紙のグッズ”です。
この中に(何故か)バッジも含まれるようなので
そういった販売物がメインなら
このジャンルでの参加が出来ます。

なので、とりあえず
3月と8月のシティは
イラストグッズだけで参加してみようかと。

で、他のイベントは粘土メイン。

という風に差をつければ
イベント参加数が多くても
なんとかいけるんじゃないか?という。

とりあえず試してみます。

紙物グッズでの参加でも
粘土を1つも置いちゃダメ!というワケではないので
在庫のあるモノは、少しだけ持って行くとは思います。
でもまだ色々未定です。

絵を描く方が本業なので
久しぶりに描き始めたら
あらやだ楽しいわぁ!
ってのも、理由のひとつだったりしますが(苦笑);;


そんなこんなで
未だに方向性が定まらない花にゃん子堂ですが
1つずつクリアしていこうと思います。

花にゃん子堂にお立ち寄り下さった皆様
にゃん子達を連れて帰って下さった皆様
有難うございました!!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手を押して下さった方、有難うございます!!(´∀`○).:+
なんかメールの不具合をお知らせ頂いたので
該当の方には、近いうちにご連絡致します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
