~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


滑り込みでめりくりにゃん子~!
2012年12月25日 (火) | 編集 |


すっかりご無沙汰致しております。

今日は主に言い訳やら愚痴やらなので
さらーりとスルーして下さいませ。


元々は、土日が休みの仕事なのですが
クリスマスシーズンが一番多忙な職種なので
11月末から今年いっぱい、土日祝関係無くなり
休みが不確定となりました。

しかも今年は例年以上に忙しく
それはもうR天さんがスゥパァセールゥ(←若本規夫声で読む)とか何とか
このくそ忙しい時期に色々企画やってくれちゃうもんで、乗っかるこっちは大変だってーの!
アンタんトコの都合は知らんがなー企画やりすぎて不発になっとるやんーそれよりまず鯖強化しやがれー
などと一店舗の一スタッフが言ってみたところで・・・(´д`;)

どうもこう、土日休みでサイクルが出来上がっているところを
生活のリズムが狂ってしまうので
疲れが取れないなぁ~・・・なんて思っていましたら・・・

21日に母方の祖母が亡くなりました。97歳でした。
しかもなんという偶然か
私の誕生日が命日になりまして・・・;;

忙しいこの時期にスミマセン!と
お葬式で四国に行く為に仕事を休ませてもらったのですが
何がどうなったのか、向こうで風邪をひきまして・・・
いや移動中、車の中寒い・・・とは思っていましたが・・・;;
お寺さんがお経を読んでいる真っ最中に
気分が悪くなりお手洗いにダッシュ⇒嘔吐×2回!!!

いやね。
いずれ疲れがドっと出るかもとは思っていましたけどね。
それが何故今このタイミングなのかね?!
お・・・お焼香はしたぞ・・・;;
という最悪の事態になったのでした・・・・゚・(ノД`)・゚・。

結局、予定より早めに
母だけ残して帰って来る事になり
24日のクリスマスイヴは寝込んでまーしーたーorz
お粥とミカンのイヴだったゼ!!

いやまぁ
寝込んでなくても
仕事以外の予定なんて、ありゃしませんでしたけどね。

今日は、なんとか出勤してきましたし
食事も普通に出来るようになりましたので
もう大丈夫そうです。
もちろん今日も仕事以外の予定など無いさ!


そんなこんなで
年明けインテの準備がさっぱりです・・・;;

短い正月休みは粘土三昧だな!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
