~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


改めまして・・・
2012年11月18日 (日) | 編集 |
11/11のデザインフェスタから
1週間経ちました~。

 またもや重過ぎるスーツケースの所為で
 腕が筋肉痛だわ
 脚は痣だらけだわ
 イベント翌日の月曜日は
 固い蛇口を捻るだけでも、手首が痛くて・・・(´;ω;`)
 これあれだな。
 4輪だからスーツケースが自分の前にあるからだな。
 今まで2輪タイプのヤツで、こんな事なかったもん。
 ・・・4輪だけども引けばイイのかな・・・??;;

さて!
デザフェス初参加でした!
行くのも初めてで、いきなり出店という
無謀な事をやってしまいましたが!

規模がとても大きいので
きっと、うちなんて埋もれてしまって
さっぱりなんだろうなぁ?
・・・という予想に反して
本当に沢山の方に、見て頂けました!!!
100枚刷って行ったチラシが
すーぐ無くなってしまった時は焦りました;;


粘土細工・粘土の猫たち
当日のブースの様子。

今回は、丸一日お手伝いをしてくれたHさんが
写真も沢山撮ってくれました!
自分が撮った写真がダメすぎなので(苦笑)
今回はHさんの写真を載せますね~!
有難う!!ヽ(´▽`)ノ


途中、お世話になっている月箱さんが来て下さって
テーブルに敷いてる布を
後ろに貼ればイイのに~とアドバイス下さったので
チェンジーしてみたりー↓
粘土細工・粘土の猫たち

後ろに貼ってた三毛猫。
結局途中で落下したんですよね・・・;;
換わりにテーブルの前に貼ってみても落ちるし
この写真みたいにテーブルの上に置いてみても邪魔だし・・・。

正直コレ作らなかったら
もうちょっと粘土細工出来たのに~!
ってシロモノなので
なんか使う方法無いものか・・・(´д`;)


粘土細工・粘土の猫たち

中央に写っているハチワレの写真が
やけに多いなぁ?
と思ったら・・・
そうだ!この子Hさんが連れて帰った子だ!!(笑)

粘土細工・粘土の猫たち

今回の一番人気は、ぷちにゃん子ストラップで
持って行った分は完売しました~!
有難うございます!!

実は京都では、全然だったので
追加作製しなかったのですが
・・・う~ん読めない・・・;;


結局、準備出来ていたつもりだった
お花にゃん子が
ちょっとしたアクシデントで間に合わず・・・;;
30匹も用意してたのに・・・;;

実は今回から、ちょっとモデルチェンジをしてみたんですが
それが仇となってしまいました;;
詳しくは、無事完成したら改めて!

そんなこんなで
当日までに完成していた粘土ものが
ストラップだけという・・・
うち粘土屋のハズなんだが・・・orz

粘土細工・粘土の猫たち
で!久々にやりました!
現地塗り!!
これもまぁライブペインティングと言えなくもな・・・;;

今回は花柄にゃん子にしてみました。
緑色の子も居たのですが
まとめて購入して下さった方(有難うございます!)がいらしたので
写真は間に合わず。
ピンクの子を、大事に連れて帰ってくれた
お隣さんの男の子も有難う!!(´∀`*)


販売物が少なかったにも関わらず
今まで出たイベントの中で
一番成果がありました。
ビックリ!!!

でも、お買い物があまり出来なかったし
(ライブペ・・・をしてたから;;)
間に合わなかった子達もいたし
自分的に不本意な結果に終わってしまったので

これはもう5月も出るしかない!
しかも両日出てやんよ!!

・・・って、思ってるんですが
サイト繋がりませんな・・・(´д`;)

えぇと
無事に申込めたら5月出ます。

その場合は
3月のてづくりバザールはお休みして
その間、作品を作り貯めるつもりです。
5月の神戸のてづくりバザールが
もし来年も開催されたら
そちらには申込む予定です。


バッタバタで
色んな方々にご迷惑をお掛けしながら
今年のイベント参加
全て終了しました!!

 仕事はこっからが戦争ですが・・・;;

あんなに沢山のブースの中から
花にゃん子堂を見つけて、お立ち寄り下さった皆様
にゃん子達を連れて帰って下さった皆様

本当に有難うございました!!!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手沢山有難うございます!!\(^ω^\)( /^ω^)/
拍手コメント、おつありですー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
11/11のデザインフェスタから1週間経ちました〜。 またもや重過ぎるスーツケースの所為で 腕が筋肉痛だ
2012/11/26(月) 08:18:22 | まっとめBLOG速報
