~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


有難うございました!!
2012年08月14日 (火) | 編集 |
8/12 『コミックマーケット 82』
参加して参りました!!

皆様3日間、お疲れ様でした~

いやー
めっちゃ疲れました・・・
昨日は寝ても寝ても眠くて
1日中寝てましたね~;;
仕事がお盆休み中で良かったです!;;
もー若くないからねー(´д`;)


このジャンルで、コミケ初参加でしたが
やー
どえらい人!人!人!!
すんごいな!?
何人おんねんな!?
みたいなカンジで、大盛況でしたね!

3日目って、サークル参加した事も無かったですし
一般で行った事も、数回しか無かったのですが
以前行った時は、こんなにスゴイ事になっていなかったと思うので
本当にビックリしましたね~;;
今までがマイナージャンルで参加だったから、人通りが少ないというのも(笑)。
雑貨系のサークルは
自分も買い物に行こう~と思っていたのですが
あまりの人の多さに、断念したくらいです;;


粘土細工・粘土の猫たち
今回のうちのスペースです!

んんー
もっと和風全開なカンジにしたいなぁ・・・
でも布とか和柄にしちゃうと
作品目立たなくなるしなぁ・・・。

クリマで使用した、自作のボックスは
色々試したんですが、やはり素材的に安定感が無いので
結局また色々探して
市販のラックを買いました。
色々試行錯誤で色々無駄にするよねー(苦笑)。

真っ白なので、変かな?と思っていたのですが
割と大丈夫そうで一安心。
でも10月のイベントまでには
もちょっと手を加えたいところですね。
ちょっとまた友人にアイデアを貰ったので
頑張ってみますー!


今回のイベントは
うちの傾向に今までで一番ハマったみたいで
13時頃には、売り物がほとんど残っていない状態に?!;;

因みに一番人気は、メモ帳でした!
持って行った分が早々に売り切れてしまって、ビックリ!!
お手伝いをしてくれた友人曰く
「このイベントのお客さんは、紙のグッズが好きなのでは?」
それは確かにそうなのかも。
オリジナルの絵を販売した事がない為
気に入って下さる方がいらっしゃるのか、すごく不安だったので
本当に嬉しかったです!有難うございます!!

とにかく人が多くて
人の流れに流されて、流し見になってしまうので
やっぱりもっと目立たなきゃ!と思った事。
うっかり忘れてたけど
屋内のイベントなのに風がある事!
値札とか飾りの花とか飛ぶ飛ぶ!;;

機会があれば
また参加したいと思っているので
それまでに色々改善しなくては!
一応、また来年の夏に申し込んでみる予定です。


それから!
お品書きに書いておいたのに
間に合わなかった
まめにゃん子ストラップ!!;;
すみません!;;

毎回作っているのに
毎回間に合わない
なんかの呪いですかこれ?!;;

粘土細工・粘土の猫たち
もうここまで出来てるんですよ~
あとフタするだけじゃん!

サスガに・・・インテには間に合うと思います・・・;;

そうそう。インテ。

そんなこんなで
売り物がほとんど残らなかったので
予告どおり、まめにゃん子メインになります。
大きい子は、今からでは間に合わないので。

比較的早く作れる和菓子が
間に合うか・・・?どうかな・・・??;;
新作のぷちにゃん子ストラップと
イラストグッズは、持って行きます~。
また直前にお品書きをアップしますね。
あ!配置もお知らせしなくては!!;;


いやもうホントに充実した3日間でした!

色々いっぱいお手伝いしてくれたAちゃん
花にゃん子堂にお立ち寄り下さった皆様
にゃん子達を連れて帰って下さった皆様
本当に有難うございました!!!



おまけ~

夏コミ戦利品!


茨城県のご当地ヒーロー
イバライガーの写真集とDVD!
カッコイイよ!(´∀`*)

大阪にもトライオーってヒーローが居る事を
つい先日知りました!
ヒーローってイイよね!!(´∀`*)


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手たくさん有難うございます~!(*´ω`*)
・・・ゆっくり戦利品を・・・読んでる場合じゃねぇ!!;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
