~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
届きました~
2012年08月03日 (金) | 編集 |
昨日の記事↓で
そろそろ届くハズ~と
言っていたグッズが
完成してやって参りました!!

猫グッズ
直径2.5cmのミニ布バッジ~!

缶バッジではなく
缶の上から、布張りされているバッジです。

普通に缶バッジを作ろうかと思っていたのですが
和小物風にするなら
布の方が可愛いかなぁ?と。

紙じゃないものに印刷してもらうのって
初めてなので
仕上がりがドキドキでしたが
結構可愛く出来上がってきたので
一安心です~!

全部で10種類作りましたので
絵柄はイベント会場で確認して下さいね!(´▽`)ノ

円の中に猫を収める修行だな!
と思いながら描きましたが
サスガ猫なだけあって、意外と簡単に収まりました(笑)。
ふにゃんふにゃんだもんなー。

今回の和柄は
自分で描ける模様は描いて
麻の葉や矢絣など複雑なものは
商用利用可の素材をお借りしました!

N.K.P.S なんやかんやのパターン素材

有難うございます!!


↓のメモ帳と、この布バッジは
夏コミに持って行きますので
よろしくお願い致します~!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック