~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


イラストグッズ~
2012年08月02日 (木) | 編集 |
おぉう!
うっかり久しぶりの更新です!;;


印刷屋さんにお願いしていたグッズが
完成しました~!

にゃんこグッズ
メモ帳です!!
字ぃ書くトコほとんど無い(笑)!

フルカラー原稿をデータで入稿するのは
初めてだったのですが
やっぱりアナログ描きのものよりも
色はキレイに仕上がりますね~。

作った原稿そのままに
印刷されてきたので
ちょっと感動でございます!


それともう1つ。
悪戦苦闘の末、なんとか入稿したものの・・・
8月のイベントの〆切には間に合わず!

いやだって
原稿サイズが大きすぎて
フォトショ動かなくなるんだもん。
エラーで保存出来なかったりで
ウダウダやってたら・・・うっかり!!つД`)

9月はイベント参加の予定が無いので
初売りは10月のアートダイブかな??

というカンジなので
現物を拝めるのは
まだ先の事なのですが
印刷屋さんが
仕上がりのイメージ画像を送って下さったので
先にご紹介だけしておきます!

にゃんこグッズ
表と裏で柄が違うトートバッグー!

A4サイズ用のファイル(バインダー)などが
すっぽり入る大きめサイズです。

改めて見たら
猫の居る位置を、表と裏で左右逆にすれば良かった・・・(´д`;)

大人の女性が、普段使い出来るようなデザインにしよう!
と思っていたのですが
まぁ使える人は使えるよ!
な柄になってしまいました・・・(苦笑);;

黒猫で黒っぽい和柄とかでも良かったんですが
一発目なので明るいカラーにしましたよ。
私が飼ってみたい猫NO.1の縞三毛にゃんこです!

職場の同僚に
私が描いた絵柄で布を作って
その布で巾着とか作ったらイイのに!
というご意見を貰ったんですが

巾着とか量産する能力が無い!
お裁縫苦手だから!!

という事で、色んな印刷屋さんを調べていて
全面印刷が出来る
しかも持ち手まで自分でデザイン出来る
その上めっちゃ小ロットから作ってくれる(1個からOK)
というのを見付けて
うぉ!これやってみよ!
ってなりました。

なんせサイズが大きいので
家庭のプリンターではお試し印刷も出来ず
仕上がりのイメージが、イマイチ掴めていないので
かなりドキドキしながら待っています。


そんでもう1つ作ったグッズがあるのですが
今日印刷屋さんから
発送のご連絡があったので
明日明後日には到着しそうです!

ですので、また届いてから
改めてお知らせ致します~!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手を押して下さった方、有難うございます!(*^o^)乂(^-^*)
イラストグッズて、売れるやらどーやら・・・?!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
