~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
納品しました~!
2012年07月15日 (日) | 編集 |
東京から帰ってきました!

今回は
ドールワールドフェスティバルと
インターナショナルミニチュアショウに行ってきました。

朝早起きした甲斐あって
素敵な作品をお迎え出来ましたよ~ヽ(´▽`)ノ

なんかもうね!
小さいものが小さすぎてイミワカランくらいでした!!
スゴイなぁ!スゴイなぁ!!!
私も頑張ろう!!


さてさて~
月箱さんに納品して参りました~。

粘土細工・粘土の猫たち
まめにゃん子4匹(少ない;;)。
そのうち2匹がスコティッシュです。
んー。でも耳もっと小さい方が可愛いのかも;;


粘土細工・粘土の猫たち
ぷちにゃん子9匹。
写真を撮るのを忘れていて
夜ホテルで撮ったら暗い~!;;

本当は、ストラップを納品予定だったんですが
間に合わなくて、ぷっちー投入!
ぷっちーは、イベント限定のつもりで作っているので
お店への納品は、今回限りだと思います!


他に、先日入稿したグッズに使った絵柄を再利用して
ポストカードも納品しております。


粘土細工・粘土の猫たち
お箱の中の様子~。

今回、あまり動きの無い
大きな子達を引き上げまして
作品たちを入れ替える事にしました。
お箱もちょっと模様替え!

今後は、まめちゃんを中心に
ストラップとか、実用性のあるものを
納品していく予定です。


納品したその場で
まめにゃん子のサバトラと
ぷちの白い子がお嫁に行きました!

小学生くらいの女の子が見つけてくれたんですよ~!
有難う~~!(´∀`*)



そしてそして!
本当に久しぶりになってしまいましたが
花カフェさんにも、納品しました~!

粘土細工・粘土の猫たち
まめにゃん子を5匹です!
こちらにも1匹だけスコが居ます。


どちらのお店の子達も
よろしくお願い致します~!!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


「レンタルボックス 渋谷月箱」

花にゃん子堂お箱番号 三ヶ月箱L 636

住所:東京都渋谷区鶯谷町7-12
    JR「渋谷駅」西口から 徒歩7分
OPEN:12:00~18:00
     6・7・8月は19:00まで

定休日無し(お休みの日はブログでご確認下さい。)

SHOPサイト


「花cafe」

花にゃん子堂スペース レジ横

夙川が近くに流れる長閑な街中にある小さなカフェです。
フラワーショップ、カフェ、手づくり品ショップが一つ屋根の下に集まっています。

住所:兵庫県西宮市北名次町15-4 ロイヤルヒルズ苦楽園
    阪急甲陽線「苦楽園口」下車 徒歩5分
OPEN:Cake cafe / Flower shop → 8:30~20:00
     アートギャラリー → 11:00~19:00

毎週木曜 定休

SHOPサイト


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手たくさん有難うございます~~ヽ(*´∀`)ノ
↓続きにお返事です!


>めぇめぇさん

手描きは手描きですが
画材はフォトショップです(笑)!
絵の具とか筆とか、もう何年も絵を描くのに使ってませんね~;;
でも和柄大好きなので、描くの楽しかったですよ(´∀`*)
めぇめぇさんも、そんな事仰らずに是非!!

着物の絵付けは、私もめっちゃ興味あります!!
でも、紙に描くのとはワケが違うと思うので
すごく難しそうですよね~;;
あと、大きな絵が苦手なので
着物全面に描く前に、力尽きそう・・・;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック