~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリマ終了しました!
2012年07月02日 (月) | 編集 |
7/1 『クリエイターズマーケット VOL.26』
出店して参りました!!



今回のブースはこんなカンジでした!


和室を使っていた時に用意した、家具たちも活用!
組み立て式に作ってあるので、隙間とかヒドイですけど・・・;;
私の大雑把な性格丸出し!;;

ずっと頭の中にあったディスプレイが
友人達に手伝ってもらって
ようやく形になりましたー!
みんな有難う~!!
でも素材が軽くて、ちょっと不安定だったので要改善!!

いつも、自分では
「机が広すぎる」とか「スペースが広すぎる」とか思って、
困っていたのですが
ある方の「作品に対して”空間”が広い」というお言葉で

はっ!Σ (゚Д゚;)
そうか!広すぎるのは空間か?!
じゃあ、切り取ってしまえばイイ!

と思って、思い付いたのがコレー。

いやなんか、そんなたいそうな出来ばえじゃないですし
出来上がってみれば、珍しくもないディスプレイなんですが
今までこれが思い付かなかったんですから!!;;
これでもうちょっと強度を上げて
ブース全体のまとまり感を上手くすれば
今までのディスプレイよりも、だいぶイイカンジになるのでは!!

もー!
色んな人に感謝感謝です!!


ちなみに3人合同ブースの全体は、ピンボケですがこんなカンジ~。
サスガにぎゅうぎゅうですね!


クリマはー、そうですねぇ。

私が普段メインで作っているものとは
違うものが売れるというカンジでした。

自分が今作っているものには
大阪のてづくりバザールの方が、合っているみたいです。
しかし抽選なのがな・・・;;



カラフルぷっちー。
紫色は不人気でした(笑)。

ちびっこ向けにと思って作ったのに
前回のてづくりバザールでは
何故だか大人の方に人気だったのですが
今回は、狙い通りちびっこさん達が連れて帰ってくれました!

100円握りしめて
選んでくれているのを見ると
(´∀`*)
って顔になっちゃいますね~!
有難う~!!


またスグ次回も出たい!と、思えるほどではありませんでしたが
単独での出店だと
また違っている可能性もありますし
これから作ろうと思っているモノの傾向が
このイベントに合っている気がしなくもないので
新しいモノが揃ったら
またいつか参加してみようかな~?
と、思っています。

お買い物はいっぱいしましたよ~!
少ししか回れませんでしたが
とても楽しかったです!!


ご一緒して下さった、たむさん・水樹さん!
花にゃん子堂にお立ち寄り下さった皆様!
にゃん子達を連れて帰って下さった皆様!
本当にありがとうございました!!



またお花頂いちゃいました!
さらに他にも頂き物が!!有難うございます~ヽ(´▽`)ノ


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手を押して下さった方、有難うございます!!(´∀`○).:+
ちょっと粘土以外のモノを作ってみたくなったので、これから久々に絵を描きます!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
