~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


有難うございました!
2012年06月25日 (月) | 編集 |
パソコン直りました~!

ので、嬉しがって
珍しく早めのイベント報告です(笑)。

でもなんか結局
電源ユニットが原因だったワケではなく
グラボとサウンドカードとCPUクーラー?
6年モノなので、そろそろあちこちガタが・・・

私のPCは自作ですが
私は全く詳しくないです!(苦笑)


さて!
6/24 『第20回 Doll's Myth.』
出店して参りました~

今回、いつもよりお客さん多かったですよね?!
皆様、お疲れ様でした~



最初に撮影し損ねたので
もうだいぶお嫁に行った後ですが・・・
ドール達が居るので、売り物が少なくても
割と華やかに見えるなぁ。
でも和室を、もう一段高くした方が良かったなぁ。

和風で統一しようとしているのに
上に座らせているキツネ達だけ異色!
お気に入りなので、どうしても連れて行きたかったのだー!


今日は初の1人参加でした。

いつも誰かに頼っているので
色々モタモタしてしまって
すみませんでした~

朝出掛けるのも
いつもとジャンルの違うイベントなので
準備にかなり手間取ってしまい
会場に到着したのが遅かったので
開店が開場時間に間に合わず・・・

ドールが居る分
開店準備に、想像以上に時間がかかりますね~
入り口に近い場所でしたので
お客さんの通りが、一番多い時間帯に
まだ準備中て・・・
しかも用事があったので、早退しましたし・・・
毎度なんかやらかすな・・・(´・ω・`)

閉店作業も、すごく時間がかかりましたよー
ぬぅ!
ドールイベントの今後の課題はこの辺か!!


初めてのドールイベント参加でしたが
事前にイベントの公式サイトから
うちをチェックして、お越し下さった方も
いらっしゃって
沢山連れて帰って頂けました!
有難うございます!!

まぁとにかく、いつもの事ですが
数が足りませんでしたね~
完売したとかではないのですが
残りが少なくなってくると
何屋さんだか、ワカランことになるのです
ノーリツチャッチャカ錠下さい。

お1人で、沢山連れて帰って下さった方もいらして
選ぶ時に猫たちを乗せるトレイがあれば良いのに
と、ご要望も頂きました!
次回までには必ず!!

でもドールイベントって
人形のお話も出来ますし
他のイベントよりも
お客さんと色々お話出来て
楽しかったです~!
ブースの写真を撮っていって下さった方も
有難うございました~
他のイベントでは無い事なので、なんか嬉しいです!(´∀`*)

次回の10月は、他のイベントに出ようと思っているので
また来年の6月かな?
に、出てみようと思います!!


花にゃん子堂にお立ち寄り下さった皆様!
にゃん子達を連れて帰って下さった皆様!
本当にありがとうございました!!



差し入れにお花頂いちゃいました!(´∀`*)


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手を押して下さった方、有難うございます!☆:*(人´ω`*)
続けて今週末もイベントです!頑張ります!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
