~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


写真の練習~!
2012年04月01日 (日) | 編集 |
月箱さんへの納品用の子が出来たので
写真の練習をしてみました。
珍しく太陽光での撮影ですよ~(´▽`)ノ

よく
「作品の写真でポストカードを作ればイイのに!」
って言われるんですが
いやそんなまともな写真が撮れやしないのに?!;;


粘土細工・粘土の猫たち

んんー。
構図は気に入ってるんですけど
ちょっと暗いですね。

カメラを替えてみたり

庭で撮ってみたり

粘土細工・粘土の猫たち

花菜に邪魔されてみたり

粘土細工・粘土の猫たち

80枚くらい撮ってみましたが
納得いくのって、1・2枚しか無いねんなー(´д`;)

構図とか色合いとか
絵を描くのに似てるので
写真も好きなんですが
まだまだ修行が必要です!!

デジカメ2台持ってるんですが
自分で買った新しいカプリオより
親のお古のめーーーっちゃ古いサイバーショットの方がキレイ!

新しけりゃイイってもんじゃないのね~
でも重いし画面小さいし使いにくい!!

デジイチ欲しいわーとか言ってるよりも
古いコイツを、使いこなせるようになった方がいいよね~・・・


月箱さんへは、4/8に上京するので
その時に納品致します。
あと花カフェさんの方も、残り1匹との事なので
なるべく早く!!

ここ2ヶ月ほど、納品の方に手が回らなくて大反省です;;

そして今月から
新しい委託先が決まりました!
エイプリルフールですが、ウソじゃないです(笑)。
詳細はまた改めてお知らせ致します~!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手たくさん有難うございます!!(´∀`○).:+
どなたか写真詳しい方、是非色々教えて下さいっ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
