~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


遅くなりましたが~;;@その1
2012年03月24日 (土) | 編集 |
更新がすっかり遅くなりましたっ!!;;

3/11
『OSAKA アート&てづくりバザール VOL.9』
参加致しました!!

うおぉ~;;
もう2週間も経ってしまいましたね;;
ちょっと他事でバタバタしていて
実はイベントから帰った荷物も
まだ片付けていません~~;;

さて
今回のイベントは、こんなカンジでした。



ショボっ!!Σ(゚д゚lll)

以前に言っていた
新しいディスプレイは、間に合いませんでした;;
材料を買って、試しに1つ作ってみる~
ってトコロまではやったのですが
イベント前になると、後回しになってしまって・・・
次のイベントまでに完成するとイイんですけど~;;


今回は新作を優先したら
定番のにゃん子達が
ちょー少なくなってしまいまして;;
まぁ今回の場合は、職場の引越しのバタバタの煽りが
直撃してしまったからですが・・・(´д`;)

引越しそのものは、滞りなく終わったんですが
それによっての諸々で仕事がめっちゃ忙しく!!
現在も継続中でございます・・・
これ以上はただの愚痴なので、詳しくは書きませんが;;



写真が載ったというチラシ~!
ポスターも同じものでした。
これはバッチリ載っております!!(´▽`)


それから
てづくりバザール会場に
電車の吊り広告と同じモノがあったので
写真を撮りました。

やはり!一番上にあった!!
この位置、電車に吊ると挟まれて見えません;;
しかもなんか上の方切れてるし~;;

いやでも載っただけで、嬉しいんですけどね!!(´∀`*)


そんなこんななバッタバタ参加でしたが
ブースにお立ち寄り下さった皆様
にゃん子達を連れて帰って下さった皆様
本当に有難うございました!!


さて。
このてづくりバザールなのですが
ちょっと思う事があり
次回以降の参加を、どうしようか悩んでおります。

前々回かな?
去年の9月の開催の時から
規模が少し拡大になりまして
会場で使うホールが増えました。

それに伴い
何故だか「順路」が出来たんです。
今までは、お客さんの好きに動けたのに
何故必要なんだか、はっきり言って謎です;;

その順路のお陰で
私がいつも申込んでいるブースの場所は
完全に”帰り道”になってしまいました。
帰り道と言っても
必ずみんなが通るワケではなく
きっと通らないお客さんも多いと思います。
明らかに今までより、人通りが少なくなっていて
このままでは、ちょっと・・・;;
というワケです。

とりあえず次回の9月は
少し費用が高くなるのですが
いつもとは違うブースで申込んでみます。
でも、そのブースだと
倍率が上がってしまうようなので
抽選で落ちてしまう可能性が高くなります。

そもそも
細かく区切られた会場で
開催しているのが問題なんですよね。
5月に開催される
神戸のてづくりバザールは
神戸国展なので
変な仕切りは無い会場です。(体育館みたいな形?)
申込みは間に合いませんでしたが
様子を見に行って
良さそうなら、今後大阪はやめて神戸に参加するかも。

あと
イベント参加について、もう1つ。

今回、今までにないくらい
バタバタしながら制作をしていて
「もっとゆっくり好きなモノを好きなだけ作りたい!」
と、強く思いまして(苦笑)。
イベント参加数を、年に2・3回にしようかと。

毎度あまり数が作れないので
イベントに参加する毎に在庫が無くなって
毎回ゼロから作っているこの状況は
アカンのじゃないんか!?と思うのです;;

まめにゃん子の縞模様
私が塗りたいようにMAXの細かさで塗ると
大きさ2~3cmくらいなのに
1匹30分かかります。
縞だけで、です。
下塗りや茶色いトコとかは含みません。

ぉお遅いっねぇん!!(´д`;)

コレは頑張っても早くならんと思うんですよね~;;
好きなだけ描き込むかor手を抜くかの二択!
なので参加イベント数を増やしてる場合じゃない。

でも、まだ自分の作風に合ったイベントが分かっていません。
これはもう悠長に
まずイベント色々様子見に行って~
それで良さそうだったら申込んでみようかな~?
なんて言ってる場合じゃねーのですよ!!

というワケで
今年はイベント参加しまくります!(笑)
そんで来年以降減らします!

とりあえず7月の名古屋クリマ
合同で申込んで頂きました。
ドールイベントと2週連続なんですが大丈夫か?!
あと夏コミ受かるとイイんですけど~。


そんなこんなで
長文になりましたが
頑張りますー!!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手たくさん有難うございます~ヽ(´▽`)ノ
落ち着いてイベント参加出来るようにならなくては~!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
