~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お知らせです!
2012年02月05日 (日) | 編集 |
2/3に発売された猫グッズの雑誌
『Neko-Mon No.7』3月号に
まめにゃん子が掲載されました!!



わーヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノー!!!

雑誌の方から、月箱さんにお誘いがあったのだそうで
月箱さんで委託販売中の猫作家さんを何名か~との事で、
お声をかけて頂きました!

まめちゃん達は41ページに掲載されておりますので
本屋さんで見かける事がございましたら
お手に取ってみて下さいね!

猫グッズがわんさかで
猫好きには堪らない雑誌です~。


大きめに写して頂いているので
サイズが分かりにくいかと思うのですが


1円玉との比較で、こんなくらい。

あと、ちゃんと書いておかなくてはいけない事。

こちらから送った説明文と若干書き換えられているようで
多分字数の制限などがあったのでしょうね。
それで少々分かりにくくなっているところがありまして。

「一点物ですので価格はそれぞれ異なります」

と書かれているのですが
・・・ハンドメイド品なんて
みんな一点物なんじゃーん!?
なんか大層なモノみたいになっておる・・・Σ (゚Д゚;)
あわわわ;;

正しくは
「オーダーの場合、模様により価格が異なります」
です!(`・ω・´)

材料などを、まだ色々研究中なので
後々価格が変更になる可能性はございますが
今のところ
長毛種でめっちゃ複雑な模様のオーダー!
とかでも
1000円を超えることはございません。
たいてい500~600円くらいです。

他の方の作品には、ちゃんと価格が掲載されているのに
なんだか余計な事は、書かない方が良かったのかもしれません~(´д`;)


マサカ雑誌に載る日が来ようとは
思ってもみませんでした!!

素敵な機会を下さった月箱さんに感謝です!!ヽ(´▽`)ノ


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手を押して下さった方、有難うございます!!(ノ^^)八(^^ )ノ
他事でバタバタしていたのですが、ようやく粘土に取り掛かれます~。
でも会社の引越しは来週~;;

拍手コメントも有難うございました!!ヽ(*゜▽゜*)ノ

コメント
この記事へのコメント
雑誌掲載おめでとうございます^^*♪
わぁ~すごいな~!
メディア出陣ですね~!★☆

オーダー料金とか戴かないんですね~(驚)
こんなに凝っているのに、お手頃なお値段設定…。
頭が下がります。

全然大層なんかではないと思いますよ~^^*
手作りって個性が出ますし、やっぱり1点もの欲しいです♪
これからのご活動、楽しみにしています^^*
2012/02/05(日) 21:55:26 | URL | のん #-[ 編集]
雑誌デビュー、おめでとうございますっ。
すごいっ!!!
ネコ雑誌ですもの、ハンドメイド好きさんというよりネコファンに見ていただけますね。
売り切れる前に、本屋さん 行かなきゃっ。
2012/02/05(日) 23:28:09 | URL | min♪ #4DxRGmhI[ 編集]
有難うございます!!
>のんさま

返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございません~;;

良いタイミングで、委託をお願いしていたお店に
良いタイミングで、雑誌からのお誘いがあり
そして選んで頂けて
本当に嬉しくて有り難い事です!

オーダー料金ですかっ?!;;
特に考えてなかったです;;
普通に作るのと、たいして手間が違うワケではないので~;;
でも、そう言って頂けて嬉しいです!
もっともっと魅力的な作品が作れるように
頑張ろうと思います!!

コメント有難うございました!!
2012/02/15(水) 00:45:21 | URL | 花菜(はな) #-[ 編集]
有難うございます!!
>min♪さま

返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございません~;;

そうなんですよ~
ハンドメイド品オンリーの雑誌ではなく
市販品も含めての猫グッズの本なので
猫好きの方に見て頂けるかな~?と思っております!
ハンドメイド好きな方・猫好きな方
それぞれ視点が違うと思うので
色んな方にお話を聞いてみたいなぁ~

あ!割とお高い雑誌ですので
見つけたら、立ち読みしてみて下さいね!(笑)

コメント有難うございました!!
2012/02/15(水) 00:49:27 | URL | 花菜(はな) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
