~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
遅かった!!;;
2012年01月23日 (月) | 編集 |
ここ数日、ちょっとバタバタしていたので
お知らせがすっかり遅くなりましたが
月箱さんへの納品分
無事到着しているそうです!!

粘土細工・粘土の猫たち
↑こんなカンジで並べて下さいました~!

この時の納品分の
まめにゃん子の白と黒と
お花にゃん子の黒ちゃんが
まとめてお嫁に行ったそうで
有難うございます!!

が!!

実はお花にゃん子の黒ちゃんの
置き方を直してもらおうと
今日ご連絡を入れさせて頂いたところだったのですが・・・

しまった!遅かった!!
入れ違った!!;;

最初から解りやすい写真を
同封しておけば良かったです;;
集合写真しか送らなかったから~~(´д`;)

でもまぁ、お好きに飾って頂くのが一番ですよね!;;
うぅう・・・スミマセン;;


あと、
納品していた、まめにゃん子のシャムですが
足が骨折していたそうで
引き上げて頂いております;;

この子、最初にお店に直接納品しに行った時に
しっぽが折れておりまして
そのまま家に持ち帰り、修理をしてから
改めて納品し直した子だったのですが

今度は足って?!
よっぽどお嫁に行きたくないらしいよ!!(´д`;)

もうこれは
うちの子にしようと思います・・・。
新たに別のシャムちゃん作らなくちゃなー。

そんなカンジで
まめちゃんが残り少ないです!
頑張って追加せねば!!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


「レンタルボックス 渋谷月箱」

花にゃん子堂お箱番号 三ヶ月箱L 606

住所:東京都渋谷区鶯谷町7-12
    JR「渋谷駅」西口から 徒歩7分
OPEN:12:00~18:00
     6・7・8月は19:00まで

定休日無し(お休みの日はブログでご確認下さい。)

SHOPサイト


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手を押して下さった方、有難うございます!!(ノ*°ー°)ノ
来月に職場の引越しがあるので、落ち着いて制作出来るか心配です;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック