~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
寒中見舞い~
2012年01月15日 (日) | 編集 |
粘土細工・粘土の猫たち
寒中見舞い用の写真を撮ってみました!

↑これは、撮ったうちの1枚で
実際使うのは別の写真ですが~~。

猫と家具と家の縮尺合ってないんですけど
まぁイイや。
ここはほら雰囲気で!(笑)

だいたいオタクとゆーのは
年末年始忙しいモンで(苦笑)
毎年毎年今年こそは描くぞ!と思って
年賀ハガキを用意するトコまではやるんですけどね~;;
もう何年も出してないのよね~;;

今年こそは今月中になんとか!
待ってておくれ!


さて、去年の年始に書いた
2011年の目標は
「色んなハンドクラフト系イベントに行ってみる!」
でしたが
全然行けませんでしたね~;;

行こうと思っていたのは
デザインフェスタ@東京
クリエイターズマーケット@名古屋。

あと、知り合いの方に
「花菜さんの作品のイメージと合ってると思う」
と教えて頂いた
アートダイブ@京都。

他には
毎月やってて、比較的近場な
心斎橋クリスタ長堀のアートクラフトマーケット。

自分が参加してみたい!というよりも
色んなイベント・色んな作品を見て
勉強しようと思っています。

イベント参加数は、増やせないですね;;
今でもいっぱいいっぱいなので;;
でも、どのイベントが自分に合っているのかも
まだ分からないので
比較の為に、参加してみないといけないのかもな~?

てづくりバザールが
今年はGWに神戸でも開催されるそうですが
参加の予定はありません。
でも行けるなら遊びに行きたい!

あ、そうだそうだ!
去年初めて行ってみたイベントがありましたよ!

「百万遍さんの手づくり市」!
京都・百万遍知恩寺の境内で行われているのですが
ここに行ってみて思ったのは
屋外のイベントには、絶対参加出来ない!!
ってコトですね~。
うちの猫達、吹き飛ぶと思います・・・(´д`;)

そんなカンジなので
今年も目標はこのままですかね。
でもでも!
5月のデザフェスは、一緒に行ってくれる人が見付かったので
ちゃんと行けそうな予感ですよ!!
楽しみ~!!(´∀`*)

一年の計は元旦にあり

・・・今何日やねーん!(*`д´)ノ


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手を押して下さった方、有難うございます!!(*´∀)ノ。+:°
やっぱり色々な作品に触れてみる事は、大切ですよね~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック