~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
納品しました!
2011年12月03日 (土) | 編集 |
ああ~;;
やっとお休みです!
今週はしんどかったー・・・(´д`;)

今日はダラダラ寝ていたかったので
歯医者の予約を、来週に変更してもらっちゃいました;;


さて!
遅くなりましたが
月箱さんに追加納品完了しております!

そして、お箱(スペース)の引越しも完了しました!

粘土細工・粘土の猫たち
三ヶ月箱Lの606番です!

お店の一番奥の、こげ茶色の棚になります。
向かって左端の列の
ちょっと下の方になりますので
探して頂けると嬉しいです~!

今回の納品は
まめにゃん子を7匹ほど。
既に、黒猫とアメショの子がお嫁に行ったと
ご連絡頂きました!
有難うございます!!

そうそう。
今回は、ドールイベント用に作っていた
洋猫も何匹か居ます。
シャム猫も連れて行ったのですが
お店で確認したら、しっぽが折れていたので
修理の為に連れて帰りました;;

それにしてもロシアンブルーは
ただグレーなだけなので
なんとかならんモンかな・・・?;;

小さめのお箱に引越ししたのに
相変わらずスッカスカで;;
今週はダレダレで、全然作業が出来ませんでしたが
あと色を塗れば完成するお花にゃん子達が居るので
なるべく早く仕上げて
追加納品したいと思います!

よろしくお願いします~(´▽`)ノ


あと、1月インテのスペースが確定致しましたので
次回お知らせ致します!!
3月のてづくりバザールも、今から申込みますよ!!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


「レンタルボックス 渋谷月箱」

花にゃん子堂お箱番号 三ヶ月箱L 606

住所:東京都渋谷区鶯谷町7-12
    JR「渋谷駅」西口から 徒歩7分
OPEN:12:00~18:00
     6・7・8月は19:00まで

定休日無し(お休みの日はブログでご確認下さい。)

SHOPサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック