~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
改めてお詫びです・・・
2011年11月29日 (火) | 編集 |
日曜日のアイドール
折角東京まで行ったのに
参加する事が出来ませんでした・・・。


前日、土曜日に東京入りしていたのですが
徹夜明けの状態で行く事になりまして。

ギリギリまで作業していた
私が悪いのですが・・・;;

泊まったホテルの空調が
温度調節しにくいタイプで
点けたら一番弱いのでも暑い
消したら寒い
何度も点けたり消したりしてました。

その上、徹夜明けであるにも関わらず
枕が変わるとやっぱり熟睡出来ないという;;

この辺りの事が重なったのが原因かと思うのですが
風邪をひいてしまいました。


イベントの後の予定もありましたし
月曜日の仕事も
この時期休むと、すごく迷惑をかけてしまうし
頑張って準備をしていたので
悔しい気持ちでいっぱいだったのですが
大事を取って、欠席致しました。

空いてしまったスペースは
お隣のたむさんが、有効活用して下さったようです。
たむさんにも朝からバタバタとお騒がせを・・・;;

東京のイベント初参加で
ドールイベント初参加だったので
うちをご存知で、いらして下さる方は
いらっしゃらなかったと思いますが
突然の欠席で、大変申し訳ございませんでした。


私の作っているモノで
ドールのイベントに参加する必要は
あまり無いのですが・・・
・・・単に私がドール好きなだけで(苦笑);;

ただ、
このイベントの為に用意した色々なモノが
普段参加しているイベントでは使えないモノばかりなので
それがちょっと悔しくて
いつかリベンジしたいと思っています。

東京方面のドールイベントは
今発表されているスケジュールだと
ちょっと微妙なカンジですので
とりあえず!
6月のドールズミスに出てみようかと考え中です。

そして大阪以外のイベントへの参加は
もう少し慎重に再検討してみる事にしました。


まぁ・・・
1月のインテの準備が
ちょっと楽チンになった!
と、思う事にします(苦笑)。

月箱さんへの納品は
無事に済ませてきましたので
次回詳しく書こうと思います。


看板猫のるなちゃん~!

納品にご一緒してくれた
Hさんのお膝でねんね中です。

私はいつも納品でバタバタしているから
膝に乗ってもらえないんだ~(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!

もちろん覚えていますともー♪
あのときはいろいろ質問させていただいて、ありがとうごさいました!
おかげさまで、出店に踏み切ることができました。

あまりお会いできないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

ちなみに私も大阪出身です(^^)
2011/11/30(水) 23:36:12 | URL | 春華 #-[ 編集]
こんばんは!
わぁ!こちらにも来て頂いて、有難うございます!!
お返事遅くなりまして、申し訳ございません~;;

春華さんも、大阪の方でしたか?!
お話している時に
ちょっと話し方が関西弁っぽいような~?
と思ったのですが
勘違いではなかったんですね!

年に何回かしか、東京へ行く事はないので
お会い出来る機会は無いかもしれませんが~
もしあればイイですよね!!
その時はまたよろしくお願いしますね~(´▽`)ノ
2011/12/03(土) 23:58:59 | URL | 花菜(はな) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック