~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベント参加とミニ個展のお知らせ!
2013年11月04日 (月) | 編集 |
今回はお知らせが2つあります!

その1

『手作り雑貨マルシェin前橋 vol.2』
に出店致します!!

 2013年11月9日(土)
 10:00~16:00
 前橋リリカ 3F リリカホール





出店名:花にゃん子堂
ブースナンバー:26



以前お世話になっていた、ぷりんがこけたさん主催のイベントです!
花にゃん子堂が群馬に行きますよ!!

いつか行ってみたいと思っていたお店が
残念ながら閉店されてしまったので
よし!じゃあイベントに!という事で
参加させていただく事になりました~。

今回はイラストグッズのみの販売になると思いますが
どうぞよろしくお願い致します!





その2

お世話になっている渋谷のレンタルボックス「月箱」さんの
ギャラリースペースにて、ミニ個展をさせていただく事になりました!



期間は11/10(日)~16(土)の一週間です。
初日のみ準備をしに行って、そのまま閉店時間まで在店している予定です。

10日は、お店のオープンの12時から準備を始める事になりますので
14時頃にいらしていただければ、完成しているかな??
展示スペース的には、イベントの時とそう変わらないと思いますが
イベントとは違ったディスプレイが出来るので
なるべく可愛く(?)展示が出来ればイイなぁ~と思っております!

こちらは粘土作品も持って行きます!
あまり数は作れませんでしたが・・・;;
普段月箱さんでお借りしているのは、小さめのお箱なので
いつもは販売出来ないサイズのイラストグッズも持って行きますよ!

どうぞよろしくお願い致します~ヽ(´▽`)ノ


「レンタルボックス 渋谷月箱」

住所:東京都渋谷区鶯谷町7-12
    JR「渋谷駅」西口から 徒歩7分
OPEN:12:00~18:00
     6・7・8月は19:00まで

定休日無し(お休みの日はブログでご確認下さい。)




*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手たくさん有難うございます!!(*>ω<*)
粘土作品は完成したらお知らせしたいと思います~!

