~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


インテ御礼とイベント参加のお知らせ!
2013年09月15日 (日) | 編集 |
めっちゃ放置していてスミマセン!

インテ終わってから、グッズの〆切がっ!R天すーぱーせーるまたやるのか仕事増やすなっ!
とかやってるうちに、どんどん次のイベントが迫ってきていて、てんやわんやです!(´д`;)


お礼が大変遅くなってしまいましたが
8/18のスパコミ、有難うございました!!

インテでは初の創作ジャンル参加で、少し不安でしたが
予想以上にたくさんの方に見て頂けました!
漫画描いてた頃から長くイベント参加していますが
自分のサークルに列が出来てるのを初めて見た気がします?!
本当に感謝感謝です~!!ヽ(´▽`)ノ

次回1月インテは、お馴染みのめぇめぇ堂さんと合同ですので
また雑貨での参加となります。
因みに来年3月に開催が決定した、赤ブーさんの服飾雑貨オンリーイベント
「arteVarie」(覚えにくい!)にも申込み済みですので
こちらもよろしくお願い致します!!


取り急ぎ、イベントのお知らせもまとめて!


『OSAKA アート&てづくりバザール VOL.13』
に出店致します!!

 2013年9月28日(土)~29日(日)
 10:00~17:00
 大阪南港ATCホール


↓クリックで拡大↓



出店名:花にゃん子堂
出店日:9/28・29(両日)
ブースナンバー:MS-38


合同出展
『Honey Drop』(両日)
『めぇめぇ堂』(日曜日のみ)



入り口からは近いブースですが
ちょっとうっかり通り過ぎてしまいそうな場所なので
ぜひぜひ立ち止まって下さいね!!

実は、てづくりバザールで
イラストグッズの販売は初になります!
しばらく大阪の方は、抽選に落ちまくっていて
5月の神戸は体調不良で欠席。

お久しぶり&初売りなカンジでドキドキですが
花にゃん子堂が初めて参加したイベントがてづくりバザールですので
今からとても楽しみでもあります!

頑張って色々準備致しておりますので
どうぞよろしくお願い致します~!





*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手たくさん有難うございます!
拍手コメ、気付いていなくてご連絡出来なくてスミマセンでした!!(´;ω;`)

