~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
本日のお品書き
2013年05月18日 (土) | 編集 |


おはようございます!
只今東京に着きました!

今日は良いお天気ですね~
でも大阪より寒いです!
服装失敗!

本日のお品書きですが
実は粘土モノの仕上げが間に合わず
販売が明日の日曜日になります!

今はヒゲとお花がありません~
大変申し訳ございません!
今晩ホテルで仕上げます。


〈イラストグッズ〉
・メモ帳 2種
・布バッジ 24種
・トートバッグ
・ランチ巾着←NEW
・ポストカード
・フレークシール 4種

メモ帳とトートバッグは
残り少なくなっておりますので
お早めに!

〈粘土もの〉
※日曜日のみの販売となります。
・お花にゃん子
・まめにゃん子

〈委託・めぇめぇ堂さん〉
・つまみ細工のアクセサリー各種
・シェリーメイちゃんサイズのお着物

となります!

会場では相変わらず
シール切り抜いてると思いますが
よろしくお願い致します!!


イベント参加のお知らせ!
2013年05月12日 (日) | 編集 |
『デザインフェスタ VOL.37』
に出店致します!!

 2013年5月18日(土)~19日(日)
 11:00~19:00
 東京ビッグサイト西ホール全館


↓クリックで拡大↓



出店名:花にゃん子堂
出店日:5/18・19(両日)
ブースナンバー:F-165


※19日の日曜日は、17時頃に撤収致します。


さぁデザフェスですよー!
イベントに2日間連続で参加するの初めてなのでドキドキ!!;;

今、粘土モノが何匹増やせるか?というところですが
お花とまめちゃんだけに集中したので
今回ストラップ系の販売はありません。
・・・前回ストラップだけだったので・・・(´д`;)

また直前にお品書きをアップしたいと思います!


International Art Event Design Festa


*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手有難うございます!(*´з`)
↓続きにお返事です!

[READ MORE...]
欠席のお詫び
2013年05月11日 (土) | 編集 |
イベントの日から1週間経ってしまいましたが
5/4に開催されました「アート&てづくりバザールinKOBE」
体調不良で欠席となってしまい、大変申し訳ございませんでした・・・。

体調不良というのは、風邪とかではなく
蕁麻疹 です!!

朝から全身に出てしまい
真っ赤だわパンパンだわ痒いわで!!

数時間したら治まるので、待ってみていたのですが
今から行ってもお昼過ぎだよね・・・という時間になっても治まらなかった為
参加を断念致しました。
荷物を宅配搬入していたので、急いで事務局に電話を架け
返送の手続きをしてもらいました・・・。

せめて誰かと一緒に参加でしたら
痒みが治まるまで友人に任せてブースで大人しくしておく~
というような事も可能だったのかもしれませんが
1人参加の事が多いので、こういう場合はどうしようもなく・・・。
折角抽選が当たったというのに、残念で仕方が無いです!!!


気持ちが悪いので小さめに;;
病院に行く事になった時の為に、撮影しておいたパンパンの手・・・(´д`;)


蕁麻疹、ここ最近でよく出るようになりました。
最初に出たのが、以前書いた記事の時ですね。⇒コチラ

ウェットティッシュで顔を拭いている最中に痒くなったので
てっきりそれが原因だと思っていましたが
よく考えたら、顔以外も痒かったので・・・。
その時に食べていたのが、コンビニの塩カルビ丼。

その次が外食した時で
エビのジェノベーゼパスタ。
食べ終わって、最寄り駅から家まで歩いている最中に
手に赤い発疹が出始めて、ビックリしてダッシュで帰宅した思い出・・・。
この時も全身で、かなりヒドかったですね~;;

エビアレルギー?って思ったんですけど
その後エビを食べてもなんともなく。

あと時々、手が痒くなる程度の軽いものなんですが
チョコレートを沢山食べると出ます。
粘土作業しながら、よくチョコを食べているので。

で、てづくりバザールの日
朝食に食べたのは
お惣菜の鳥の唐揚げ。

・・・油・・・?ですかね・・・??

しかも毎回ではないので
寝不足などで疲れている時+油
が原因なのかな?
という自己診断。

今後、イベント前日と当日には
油っこいモノを絶対に食べない事にします!
当日の朝食はご飯とふりかけだけでイイよもう!!つД`)

朝からガッツリ唐揚げ食べられる人だったのが
最大の敗因かもしれません・・・。

(´・ω・`).。oO(寝不足にならないようにという選択肢は無いのか。うん無理。)


当日お会いしたかった方
行ってみたかったブース
色々ありましたし
何より折角抽選で当たったのに
貴重なブースを無駄にしてしまった事が申し訳なくて!!;;

花にゃん子堂に立ち寄ってみよう
とご予定して下さっていた方、
もしいらっしゃいましたら
本当に申し訳ございませんでした・・・。


準備していたものは全て
デザフェスに持って行くつもりです。

あと、悔しかったので
6月に新たに参加イベント2つほどぶっ込みましたので
また詳しくお知らせ致します。