~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年も有難うございました。
2012年12月31日 (月) | 編集 |
バタバタっとしておりますが
とりあえず放置していたpixivを更新してみました。


↑クリックでリンク↑


登録していなくても、絵は見られますので
よろしければ見てやって下さいませ!

ではでは取り急ぎですが!
年が明けましたら
また改めてご挨拶させて頂きます~。

皆様今年も一年有難うございました。
また来年もよろしくお願い致します!!

滑り込みでめりくりにゃん子~!
2012年12月25日 (火) | 編集 |


すっかりご無沙汰致しております。

今日は主に言い訳やら愚痴やらなので
さらーりとスルーして下さいませ。


元々は、土日が休みの仕事なのですが
クリスマスシーズンが一番多忙な職種なので
11月末から今年いっぱい、土日祝関係無くなり
休みが不確定となりました。

しかも今年は例年以上に忙しく
それはもうR天さんがスゥパァセールゥ(←若本規夫声で読む)とか何とか
このくそ忙しい時期に色々企画やってくれちゃうもんで、乗っかるこっちは大変だってーの!
アンタんトコの都合は知らんがなー企画やりすぎて不発になっとるやんーそれよりまず鯖強化しやがれー
などと一店舗の一スタッフが言ってみたところで・・・(´д`;)

どうもこう、土日休みでサイクルが出来上がっているところを
生活のリズムが狂ってしまうので
疲れが取れないなぁ~・・・なんて思っていましたら・・・

21日に母方の祖母が亡くなりました。97歳でした。
しかもなんという偶然か
私の誕生日が命日になりまして・・・;;

忙しいこの時期にスミマセン!と
お葬式で四国に行く為に仕事を休ませてもらったのですが
何がどうなったのか、向こうで風邪をひきまして・・・
いや移動中、車の中寒い・・・とは思っていましたが・・・;;
お寺さんがお経を読んでいる真っ最中に
気分が悪くなりお手洗いにダッシュ⇒嘔吐×2回!!!

いやね。
いずれ疲れがドっと出るかもとは思っていましたけどね。
それが何故今このタイミングなのかね?!
お・・・お焼香はしたぞ・・・;;
という最悪の事態になったのでした・・・・゚・(ノД`)・゚・。

結局、予定より早めに
母だけ残して帰って来る事になり
24日のクリスマスイヴは寝込んでまーしーたーorz
お粥とミカンのイヴだったゼ!!

いやまぁ
寝込んでなくても
仕事以外の予定なんて、ありゃしませんでしたけどね。

今日は、なんとか出勤してきましたし
食事も普通に出来るようになりましたので
もう大丈夫そうです。
もちろん今日も仕事以外の予定など無いさ!


そんなこんなで
年明けインテの準備がさっぱりです・・・;;

短い正月休みは粘土三昧だな!

忘年会
2012年12月10日 (月) | 編集 |


職場の忘年会なうです。

今年はふぐー(*´∇`)ノ


慌ただしい!
2012年12月01日 (土) | 編集 |


今日は、
午前中だけ仕事に行って
その後→映画009
からの
→ライオンキングです!

007の映画が
始まっているので
009のパンフレットを買う時
間違えて007の方を渡されたりして

なーんて思っていたら!?

ホントに間違えられましたよ?!
ちゃんとサイボーグって言ったのに?!


「アニメの方です」って言って
替えてもらったけど…

007の方が欲しい時は

ダブルオーセブン

って、言いますから
その時は間違えないでね
スタッフさん!


そして明日も仕事でーす(; ̄Д ̄)


